今、使っているファイラーは、CXファイルエクスプローラーって奴だけど、
特別、何もしなくても、Windowsの共有フォルダに繋げるよ。(SMB接続)
この方法で「どがれこ」マシン上のマイコレクションをGoogleTVで再生出来るのは、既に確認済み。
この方法だと、HDDのフォーマット形式が問題にならないから、NTFSのままで良いのは楽。
まぁ、家庭内LANと言えども、帯域を無駄使いするのは、微妙なんだけどねぇ...
通報 ...
今、使っているファイラーは、CXファイルエクスプローラーって奴だけど、
特別、何もしなくても、Windowsの共有フォルダに繋げるよ。(SMB接続)
この方法で「どがれこ」マシン上のマイコレクションをGoogleTVで再生出来るのは、既に確認済み。
この方法だと、HDDのフォーマット形式が問題にならないから、NTFSのままで良いのは楽。
まぁ、家庭内LANと言えども、帯域を無駄使いするのは、微妙なんだけどねぇ...