お知らせ
最新トピック
271
23 分前
ICEBREAKER 23 分前
74
11 時間前
Mechanic/Setting Priorities 11 時間前
60
17 時間前
Hunting trip 17 時間前
257
18 時間前
ストーリータスク/Boreas 18 時間前
34
18 時間前
Ragman/Long Line 18 時間前
100
1 日前
ストーリータスク/The Unheard 1 日前
22
1 日前
密造酒 "フィアス ハッチリング" 1 日前
Twitter タイムライン表示機能は廃止されました。
PvEのSCAVでファクトリーからカスタムへトランジットしてファクトリーへ戻ってってフェンス好感度稼いでたんだけど
密輸業者イベくらいからトランジットすると2分くらいでゲージが溜まってから「STARTING LOCAL GAME」でずっと待たされて
20分以上待ってもトランジットが明けないんだ…ALT+F4でゲームを落とすとトランジットした時のSCAV装備が残ってて新たに行けるんだけど
トランジット前のPMCキルとかのフェンス好感度が消えちゃうから困ってるのよな。これ俺だけのおま環ですかね?対応方法があるのなら誰か助けて
ファクトリーでタギラ狩りしてたわ
ヘッショで倒してPMCも狩ってると10分ぐらいで1万経験値だよ
やっぱりお得意のサイレントアプデか…?高確率で三馬鹿に追いかけられてシャレにならんぞい
倒した武器捨てて帰ったらキル数カウントされない?支給アイテムのMP5SD使ってインチェで2人倒したのに反映されてない…
味方の視点低いとその時点で負けたなって思うんだけど、お前らもっと上見てくれないか
PvE ファクトリーのジャケットから出ました
0コストだったからね
フラバンくらってる敵を5回殺すタスクできる気しないんだけど、終わった人いる?
最近護衛が結構な確率でグレで自爆してておもろい
インチェの発電所の地下の無限鍵(複数のインテリ湧きがあったり割とおいしい)がもらえたりします。あとはルート次第でライトキーパーの早期解放もあります(デメリットにもなりうる)。脱出以外でめぼしい報酬はそれくらいかも。
P22の注射消えた?
10回チャンスあれば全タスククリアできると思ってた時期がありました…物欲センサーとNスカ許さねぇ…!
鍵は無くなる前に調達するのじゃ。物欲が邪魔をするからの
ラビリンスのストーリータスク進めたくてタギラとキラにボコされまくってもう一回Knossosキー探してるけどスカブに持っていかれすぎてるのか見つけられなくてダルいわぁ
最速ダッシュしても定位置にそもそも湧いてなかったり保養所のスカブ抹殺しても持ってなかったりリアルラック低すぎて泣けるぜ
あのキーNスカが取った場合だけ「ワナ!?インポッシボー!」って言い続けて体光っててくんねぇかな
事務所内の階段1階と2階の間(gate3寄り)で待機してると逆の階段方面からAIPMCがgate3に帰るために中通ってくるので2,3回やればクリアできますよ~
工場長がいたら優先で倒してあげれば事故少ないです!あとgate3付近のPMCも静かにしてると中入ってきます!
一応脱出するとご祝儀貰える。なんか今貰えないバグがあるって報告もあったけど。
やっぱりストタルでボスキルかタスクだよね。
レベル45まで間延びしそうで。
ありがとうございます。
PvPでもNorthern Checkpoint湧きを確認。なんなら、今駅構内にも湧いた。
こんな大事なアプデ、いつの間に??
スカブでバック欲しいとき医療品落として釣って火に突っ込ませて倒すとかできる
ストーリータスクって進めていくとなにか恩恵ありますか?経験値とかアイテムとかは貰えず、エンディングのアチーブメントだけですかね?
武器レベルで解放されるアタッチメント、いかにも「無料なのに受け取ってないですよ~」のツラして購入なのヤバすぎる。「受取」ってなんだよ、英語でも「RECEIVE」だし完全に通貨解放に仕様変更したけどアンロック方法の表記変え忘れてるじゃねぇか。
近距離戦されるとバケモノじみてるかもしれないけど足音も聞こえないほど遠距離でラプアとか使って頭打ち抜けばバケモノといえど一発でお陀仏よ。LABとかファクトリーは・・・うん頑張れとしか・・・
ここ最近で100キルタスクのために15回連続ラボ行ったけど、1発も頭に貰わなかったなぁ
頭だけ出してたとかじゃない?
自分も昨日から何回も列車脱出付近で湧かされてる。ローグをなんとかしないと何処にも行けないから昼だったりローグ狩り装備じゃなかったりすると詰む。ただなぜかNorthern Checkpointで脱出できるので湧いたら即脱出で帰れはする
PvE、最後はカスタムで4killして無事達成!と思ってたら帰路に三バカに狩られてこのゲームで初めて台パンした…帰るまでがタルコフです……
事務所外で静かに待機→物音したら確認を数十回繰り返してクリアしたよ
もっと積極的に動いてくれると助かるんだけどねぇ
レイド経験値だけで上げるの結構きついから普通にタスク進めたよ 3馬鹿装備でボスキル5回のやつとかやってたかな
漁りとかしないでとにかくキルムーブでボス倒しまくる。
ストタルとかおすすめ。
質問なんだけど、みんなはレベル上げるのって、どこで何してる?
ようやくレベル44になって、最後のカッパタスク出るレベル45に上げるのが長いなーと思い・・・
Goons、以前はオンラインレイドだとLighthouse以外湧かなかったような気がするんですが最近はWoodsでもShorelineでもCustomsでも結構会うようにされた感じですか? 製品版になってボスのAIMがまともになったとはいえ毎レイド3馬鹿を警戒するのは流石にちょっとめんどくさいからLighthouseに帰ってほしい感じが……
セルフワイプして3レイド目にGOONSはきついよ・・・
ミリタリーケーブルのインテリジェンスセンターLv.3への必要数が5のままになっていたので8に修正
ハードコアワイプ前の全盛期からやってなかったけど今期はガン待ち多い気がする。タルコフだから仕方ないとぬるま湯につかった運営の狂信者ばかりが残って陰湿さが増したんだろう
てかなんでいちいち枝や木を新しく作るんだ?
事務所キルはマジで50レイドぐらいは行きそう。0番ゲート側階段に居るかどうかかな?カルト狩りで30レイドぐらい行ったとき事務所にいたの2,3回ぐらい?かな
これ今さらだけどサバイバーエンディングだったんじゃね
クリアしたルートによって報酬違うよ
9x39mmの弾薬を使っていればいいからクリスマスイベントで入手したASVAL MOD.4でも進むね
過疎ったねぇ…
PvEセルフワイプしてやってたけどファクトリー事務所キルで2日くらい沼った・・・前は事務所中でPMC湧いてたりしたけど仕様変わったのか中で湧いてるの一切見なかった・・・
ただ新規要素を追加するならいいんだけど凍傷といい今回の既存パーツ大幅ナーフといいそのバトルパスに課金させるために本編をクソみたいな調整するのがアカン言われてるんじゃないんすかね