Escape from Tarkov Japan wiki

10,000 件以上ヒットしました。4,481 - 4,520 件目を表示しています。
25935
正式版PvEからの初心者 2026/04/30 (木) 00:33:38 72306@c1f2c

PvEのSCAVでファクトリーからカスタムへトランジットしてファクトリーへ戻ってってフェンス好感度稼いでたんだけど
密輸業者イベくらいからトランジットすると2分くらいでゲージが溜まってから「STARTING LOCAL GAME」でずっと待たされて
20分以上待ってもトランジットが明けないんだ…ALT+F4でゲームを落とすとトランジットした時のSCAV装備が残ってて新たに行けるんだけど
トランジット前のPMCキルとかのフェンス好感度が消えちゃうから困ってるのよな。これ俺だけのおま環ですかね?対応方法があるのなら誰か助けて

25934
名前なし 2026/04/29 (水) 23:25:50 b558c@998bc >> 25924

ファクトリーでタギラ狩りしてたわ 
ヘッショで倒してPMCも狩ってると10分ぐらいで1万経験値だよ

209
名前なし 2026/04/29 (水) 22:45:06 039a8@53543 >> 206

やっぱりお得意のサイレントアプデか…?高確率で三馬鹿に追いかけられてシャレにならんぞい

130
名前なし 2026/04/29 (水) 21:59:06 cfb38@2103b

倒した武器捨てて帰ったらキル数カウントされない?支給アイテムのMP5SD使ってインチェで2人倒したのに反映されてない…

2331
名前なし 2026/04/29 (水) 21:17:51 03391@563f7

味方の視点低いとその時点で負けたなって思うんだけど、お前らもっと上見てくれないか

16
名前なし 2026/04/29 (水) 21:11:49 36d4c@8146a

PvE ファクトリーのジャケットから出ました

2330
名前なし 2026/04/29 (水) 21:08:53 d85a8@4f74b >> 2328

0コストだったからね

2329
名前なし 2026/04/29 (水) 21:07:52 03391@563f7

フラバンくらってる敵を5回殺すタスクできる気しないんだけど、終わった人いる?

33
名前なし 2026/04/29 (水) 19:58:14 f88b1@c99ba

最近護衛が結構な確率でグレで自爆してておもろい

31150
名前なし 2026/04/29 (水) 19:57:11 315ef@81224 >> 31147

インチェの発電所の地下の無限鍵(複数のインテリ湧きがあったり割とおいしい)がもらえたりします。あとはルート次第でライトキーパーの早期解放もあります(デメリットにもなりうる)。脱出以外でめぼしい報酬はそれくらいかも。

2328
名前なし 2026/04/29 (水) 19:43:19 ea7c2@d1a50

P22の注射消えた?

25933
名前なし 2026/04/29 (水) 19:21:31 c6f4a@3bf82 >> 25932

10回チャンスあれば全タスククリアできると思ってた時期がありました…物欲センサーとNスカ許さねぇ…!

25932
名前なし 2026/04/29 (水) 19:16:29 af76b@4474e >> 25931

鍵は無くなる前に調達するのじゃ。物欲が邪魔をするからの

25931
名前なし 2026/04/29 (水) 19:14:37 c6f4a@3bf82

ラビリンスのストーリータスク進めたくてタギラとキラにボコされまくってもう一回Knossosキー探してるけどスカブに持っていかれすぎてるのか見つけられなくてダルいわぁ
最速ダッシュしても定位置にそもそも湧いてなかったり保養所のスカブ抹殺しても持ってなかったりリアルラック低すぎて泣けるぜ
あのキーNスカが取った場合だけ「ワナ!?インポッシボー!」って言い続けて体光っててくんねぇかな

25930
名前なし 2026/04/29 (水) 18:44:49 15636@50759 >> 25919

事務所内の階段1階と2階の間(gate3寄り)で待機してると逆の階段方面からAIPMCがgate3に帰るために中通ってくるので2,3回やればクリアできますよ~
工場長がいたら優先で倒してあげれば事故少ないです!あとgate3付近のPMCも静かにしてると中入ってきます!

31149
名前なし 2026/04/29 (水) 18:35:28 01b0d@7ce1d >> 31147

一応脱出するとご祝儀貰える。なんか今貰えないバグがあるって報告もあったけど。

25929
名前なし 2026/04/29 (水) 18:27:00 a4f4a@d38d1 >> 25924

やっぱりストタルでボスキルかタスクだよね。
レベル45まで間延びしそうで。
ありがとうございます。

208
名前なし 2026/04/29 (水) 18:17:54 3df3b@d37a2 >> 206

PvPでもNorthern Checkpoint湧きを確認。なんなら、今駅構内にも湧いた。
こんな大事なアプデ、いつの間に??

31148
名前なし 2026/04/29 (水) 17:51:19 b0656@5fe06 >> 31144

スカブでバック欲しいとき医療品落として釣って火に突っ込ませて倒すとかできる

31147
名前なし 2026/04/29 (水) 17:30:23 4a3df@b39f8

ストーリータスクって進めていくとなにか恩恵ありますか?経験値とかアイテムとかは貰えず、エンディングのアチーブメントだけですかね?

2327
名前なし 2026/04/29 (水) 17:16:02 3bdcc@07710

武器レベルで解放されるアタッチメント、いかにも「無料なのに受け取ってないですよ~」のツラして購入なのヤバすぎる。「受取」ってなんだよ、英語でも「RECEIVE」だし完全に通貨解放に仕様変更したけどアンロック方法の表記変え忘れてるじゃねぇか。

2325
名前なし 2026/04/29 (水) 16:49:18 5946f@c2fae >> 2324

近距離戦されるとバケモノじみてるかもしれないけど足音も聞こえないほど遠距離でラプアとか使って頭打ち抜けばバケモノといえど一発でお陀仏よ。LABとかファクトリーは・・・うん頑張れとしか・・・

25928
名前なし 2026/04/29 (水) 15:59:40 08b1e@ac92a >> 25918

ここ最近で100キルタスクのために15回連続ラボ行ったけど、1発も頭に貰わなかったなぁ
頭だけ出してたとかじゃない?

207
名前なし 2026/04/29 (水) 15:54:59 e4b9a@56e75 >> 206

自分も昨日から何回も列車脱出付近で湧かされてる。ローグをなんとかしないと何処にも行けないから昼だったりローグ狩り装備じゃなかったりすると詰む。ただなぜかNorthern Checkpointで脱出できるので湧いたら即脱出で帰れはする

59
名前なし 2026/04/29 (水) 15:50:28 修正 83954@4b44b

PvE、最後はカスタムで4killして無事達成!と思ってたら帰路に三バカに狩られてこのゲームで初めて台パンした…帰るまでがタルコフです……

25927
名前なし 2026/04/29 (水) 13:11:37 f3ceb@3888c >> 25919

事務所外で静かに待機→物音したら確認を数十回繰り返してクリアしたよ
もっと積極的に動いてくれると助かるんだけどねぇ

25926
名前なし 2026/04/29 (水) 13:10:05 86a04@d9dcf >> 25924

レイド経験値だけで上げるの結構きついから普通にタスク進めたよ 3馬鹿装備でボスキル5回のやつとかやってたかな

25925
名前なし 2026/04/29 (水) 12:37:56 01b0d@7ce1d >> 25924

漁りとかしないでとにかくキルムーブでボス倒しまくる。
ストタルとかおすすめ。

25924
名前なし 2026/04/29 (水) 11:46:53 a4f4a@a3793

質問なんだけど、みんなはレベル上げるのって、どこで何してる?
ようやくレベル44になって、最後のカッパタスク出るレベル45に上げるのが長いなーと思い・・・

25923
名前なし 2026/04/29 (水) 10:55:07 56b3f@9bb45

Goons、以前はオンラインレイドだとLighthouse以外湧かなかったような気がするんですが最近はWoodsでもShorelineでもCustomsでも結構会うようにされた感じですか? 製品版になってボスのAIMがまともになったとはいえ毎レイド3馬鹿を警戒するのは流石にちょっとめんどくさいからLighthouseに帰ってほしい感じが……

25922
名前なし 2026/04/29 (水) 09:54:50 af76b@4474e

セルフワイプして3レイド目にGOONSはきついよ・・・

2343
通りすがり 2026/04/29 (水) 09:26:31 53aa4@75912

ミリタリーケーブルのインテリジェンスセンターLv.3への必要数が5のままになっていたので8に修正

8820
名前なし 2026/04/29 (水) 08:45:00 f4ad9@0a208 >> 8796

ハードコアワイプ前の全盛期からやってなかったけど今期はガン待ち多い気がする。タルコフだから仕方ないとぬるま湯につかった運営の狂信者ばかりが残って陰湿さが増したんだろう

8819
名前なし 2026/04/29 (水) 07:55:59 41966@4d94d >> 8815

てかなんでいちいち枝や木を新しく作るんだ?

25921
名前なし 2026/04/29 (水) 06:27:23 c5378@51db0 >> 25919

事務所キルはマジで50レイドぐらいは行きそう。0番ゲート側階段に居るかどうかかな?カルト狩りで30レイドぐらい行ったとき事務所にいたの2,3回ぐらい?かな

25920
名前なし 2026/04/29 (水) 06:17:44 c5378@51db0 >> 25832

これ今さらだけどサバイバーエンディングだったんじゃね
クリアしたルートによって報酬違うよ

42
名前なし 2026/04/29 (水) 06:07:44 0cf5c@61f08

9x39mmの弾薬を使っていればいいからクリスマスイベントで入手したASVAL MOD.4でも進むね

8817
名前なし 2026/04/29 (水) 02:21:00 e271b@8e73f

過疎ったねぇ…

25919
名前なし 2026/04/29 (水) 01:56:55 832ab@9f252

PvEセルフワイプしてやってたけどファクトリー事務所キルで2日くらい沼った・・・前は事務所中でPMC湧いてたりしたけど仕様変わったのか中で湧いてるの一切見なかった・・・

8816
名前なし 2026/04/29 (水) 01:52:04 832ab@9f252 >> 8815

ただ新規要素を追加するならいいんだけど凍傷といい今回の既存パーツ大幅ナーフといいそのバトルパスに課金させるために本編をクソみたいな調整するのがアカン言われてるんじゃないんすかね