Escape from Tarkov Japan wiki

10,000 件以上ヒットしました。4,601 - 4,640 件目を表示しています。
8808
名前なし 2026/04/27 (月) 13:05:23 41966@4d94d >> 8804

それは知らんかったすまん けどタルコフより高い買いきりはそうないだろ?

31110
名前なし 2026/04/27 (月) 12:56:54 d15e8@53e48 >> 31107

1.5〜5倍のマグニファイアとかあるらしいすね 銃社会の人たちのカスタムを見るに、現実世界だと100〜200mくらいなら等倍のレンジなのかも 実銃エアプなんで全部憶測ですけど

56
名前なし 2026/04/27 (月) 12:49:57 8aa98@833af

M700、Ver.1.0.4.5現在、適当なフォアグリップ(SIG Sauer Vertical Foregrip KeyMod)では
むしろエルゴが下がってしまって納品できませんでした。
A3 Tactical MVF001 KeyMod Vertical foregrip にしたら納品できました。
画像1

8807
名前なし 2026/04/27 (月) 12:22:02 259fc@6d0a6 >> 8804

CoDもBFもフツーにソフト買い切りでパスも有料だっつの

446
名前なし 2026/04/27 (月) 12:20:51 cb318@854a5

パルチボス扱いなのどうにかしてくれ。こいつが永遠に湧かないせいでスノーボールが終わらん。タスクも無いしなんのために存在してるのかわからない

8806
名前なし 2026/04/27 (月) 12:17:52 6f101@1537a >> 8805

元はまともなプレイヤーだったのがそういう邪悪に晒されて堕ちていく、結果増殖していくのかもしれない。悪貨は良貨を駆逐する的な

101
名前なし 2026/04/27 (月) 12:16:30 96680@5df5c

PvEですがキラ100達成しました。
沸き位置に関しては先駆者様が貼ってくださっているので、Ver.1.0.4.1.44236時点のキラの装備についてデータを取ってみました。
何かの参考になれば幸いです。画像1

25898
名前なし 2026/04/27 (月) 11:04:50 41966@4d94d >> 25893

見えないとこから無言で顔面ワンパンしてきやがったから本気でチート

31109
名前なし 2026/04/27 (月) 10:09:12 4178b@9e5da

アリーナでもグレキルタスクあってワロタワロタ…

25897
名前なし 2026/04/27 (月) 09:50:10 00a85@ad302 >> 25852

ドラムマガジン実装時に空の状態からリロード 昔はやってたけどなぁ
謎のゴースト弾が入ってることがあって、表記上はゼロだけど弾が入ってて、フル装填するとバグる…みたいのはあった気がする。

25896
名前なし 2026/04/27 (月) 09:44:13 00a85@ad302 >> 25895

ハンガーや駐車場を空けるとその時だけじゃなくスポーンポイントも増える(ゲート奥から湧く)みたいで、ボタン押しまくったら18分くらいでレイダー20人が来たよ
弾無くなったから帰ったけど、待ってればもっと来るはず…。
当然だが上から撃たれるとやたら頭に当たるね

14
名前なし 2026/04/27 (月) 07:42:02 c18cc@e422c >> 13

後続タスク調べたら違うやん…!Swift Retributionの場合はBuilding Foundations不可、Inevitable Responseの場合はSimple Side Job不可だったわ。だとしたらこのページの後続タスクの一覧ミスってない?

13
名前なし 2026/04/27 (月) 07:35:53 c18cc@e422c

タイヤマーカー成功したらSwift Retribution、失敗したらInevitable Responseってことか、どっちも次のタスク同じなら、前者のタスクの方が楽やしマーカーミスらん方が良さげか

17
名前なし 2026/04/27 (月) 07:21:34 c18cc@e422c

マップ古すぎんか

8805
名前なし 2026/04/27 (月) 07:00:11 41966@4d94d >> 8802

どっちかってーと元から他人に嫌がらせするのが大好きって公言するような人間のクズが流れ着いて住んでのがタルコフPVPって感じ

8804
名前なし 2026/04/27 (月) 06:57:39 41966@4d94d >> 8803

この手のパスって基本無料ゲーがやる事だし 買いきりで他ゲーより高い金払ったうえで更にパスもってゲーム他にあるのか?

2310
名前なし 2026/04/27 (月) 05:21:45 03391@563f7

アリーナはチェックポイントでリス狩りするのが一番楽しいよ

2309
名前なし 2026/04/27 (月) 05:19:56 03391@563f7

アリーナのおかげで持久力と筋力どっちもエリート行けた

2308
名前なし 2026/04/27 (月) 05:10:35 03391@563f7

CASUS BELLIバトルパスのレベル97よく見たら骨折スキンでくさ

8803
名前なし 2026/04/27 (月) 04:52:12 259fc@6d0a6

どいつもこいつもカスばっかだな バトルパスなんか他のゲームでもいくらでもあるしなんで毎回アリーナのパスに文句言うんだよ 買い切りで一回金払って何時間遊んでんだ 3000円くらい出せよ貧乏人ども さんざタルコフの配信で稼がせてもらってたランドマークもやってもねぇくせに文句ばっか言ってるしよ 恥知らずだらけか

31108
名前なし 2026/04/27 (月) 03:16:58 fe5e9@67c00 >> 31106

マークドも出るし、錆びと血の鍵も出るよ

8802
名前なし 2026/04/27 (月) 02:55:05 09f85@3160f

Lighthouseの灯台でわざと相手に自分キルさせたりLightkeeperの部屋に通せんぼして閉じ込めて笑ってるShort動画流れてきたんだけど、このゲームの何がこんなに人を邪悪にさせるんだよ…

8801
名前なし 2026/04/27 (月) 02:49:07 851c8@93ae4

倒した敵見られる画面まだバグってるのか、チート推奨ゲームなのかな?

31107
名前なし 2026/04/27 (月) 02:43:11 7f6e9@3635b >> 31083

1.25倍とか1.5倍サイトって現実には無いんですかね? カスタムとかインチェにSCAV殺しに出かけるだけだし等倍よりちょっと見えればいいや、望遠スコープまでは要らね、みたいな時に使いたいな~と常々思ってるんだけども

2307
名前なし 2026/04/27 (月) 02:26:49 0660a@5f6b2

暫くぶりにアリーナ起動したら、味方が青と敵が赤で固定になったんだな。あの開始前に敵味方の識別を自己暗示してたのはもう無くなったんやね

31106
名前なし 2026/04/27 (月) 01:20:46 3b72e@17ae1

アリーナのクレートって普通にブラックとかイエローカード出るんだな...

25895
名前なし 2026/04/27 (月) 01:03:23 af76b@4474e >> 25893

ラボレイダー20%増えるアプデ来てたし、合計キル数MAX15あたりからMAX20体ぐらいに増えた感じはする
被弾する箇所から見ると四肢>防具>頭ぐらいの確率なんかなとか勝手に想像してる

2306
名前なし 2026/04/27 (月) 00:18:31 acc06@39d74

チーム戦で赤色アタッチメントの逆で、青色帽子かぶってた敵がいて一瞬味方か?って混乱させる策士がいたw

25894
名前なし 2026/04/27 (月) 00:13:53 7ca8b@5327b >> 25887

サプ付けてると射撃ミスしても警戒せずにそのまま歩いてったりする、サプ無しでミスるとちょっと走って近くでしゃがむ。だからキルタスクとかだと無い方が便利だったりする
そんなに撃たないから消耗気にしない長距離用にはサプ付けて、どうせこの距離じゃ変わらん!ってような近中距離用は外してるなぁ

108
名前なし 2026/04/27 (月) 00:12:18 25acd@9564d

装備指定するならロスした時その都度支給しろ

25893
名前なし 2026/04/27 (月) 00:02:22 6bf97@4c33b

ラボレイダーの沸き増えた気がする
あとHS率も上がった? 10レイドで6回頭に当たって4回アルティン割られた
もうアルティンないと生きてけない

25892
名前なし 2026/04/26 (日) 23:40:00 d9c0e@998bc >> 25887

ボスと接敵する可能性のある所は付けてくなぁ
SCAVはどうでもいいけどボスや護衛に先撃ちできる可能性があるから
でも重量黄色以上だとちょっと遠くから視認されてなくても気づかれるから気にしなくてもいいかもしれないね

31105
名前なし 2026/04/26 (日) 23:37:05 25acd@9564d >> 31089

本来ならあるはずの光学スコープのデメリットがほぼ実装されてなくて、その上デメリットが少し値段が高い程度じゃ、そりゃ遠近両対応できる等倍〜数倍のスコープ一択になっちゃうよね。

25891
名前なし 2026/04/26 (日) 23:23:15 6d877@66875 >> 25888

なるほど
確かに耐久減るの早いのは面倒いですね!でもSCAVが気付く範囲が広がって集まってくるのも面倒いっすね
ありがとうございました!

31104
名前なし 2026/04/26 (日) 23:12:33 8f3f2@3213b >> 31101

実装初期はSCAVもtagillaも音鳴らせば突っ込んできてくれたけど今は迎えに行かないといけないし、ギミック部屋にも平気で入室してくるので大変っすよ 蒸気部屋湧きは本当に勝てない

2305
名前なし 2026/04/26 (日) 22:30:59 120e1@01b12

自キャラの顔変えたい時ってどうすればいいのでしょうか……?

73
名前なし 2026/04/26 (日) 21:18:54 e979d@cd7e3

【「LightHouse」「Ground Zero」「The lab」のいずれかで「Note mentioning Item #1156」を回収する】を先にクリアしないとロシア郵便の音声テープってホップしない感じですか?

2304
名前なし 2026/04/26 (日) 21:08:00 5ec98@dbdef

アリーナ初心者が増えたのか、裏取りキルだけして拠点取らない敵が多くて勝ちまくれて楽。お前がどんだけキルしようが拠点0取りの時点で一番戦犯なんだわ。

25889
名前なし 2026/04/26 (日) 21:04:04 修正 af76b@4474e >> 25882

サプのほうが反動デカくなるのは仕様になったから調整で変わらない限り仕方ない
エルゴ34でいいならコレかな(SF4マズルにMINIサプ)
MINIじゃないほうをつければ反動-2されるけどエルゴ-5されるからきついかな
30連か40連マガジンにすればエルゴ稼げるけど心許無い
画像1

25888
名前なし 2026/04/26 (日) 21:00:56 af76b@4474e >> 25887

SCAVが寄る範囲が狭く成るっぽい?
マズルフラッシュも邪魔にならない
自分はサプ付けると耐久減り速くてめんどいんで付けてないですね