お知らせ
最新トピック
74
6 時間前
Mechanic/Setting Priorities 6 時間前
268
8 時間前
ICEBREAKER 8 時間前
60
12 時間前
Hunting trip 12 時間前
257
13 時間前
ストーリータスク/Boreas 13 時間前
34
13 時間前
Ragman/Long Line 13 時間前
100
20 時間前
ストーリータスク/The Unheard 20 時間前
22
1 日前
密造酒 "フィアス ハッチリング" 1 日前
274
1 日前
ストーリータスク/Batya 1 日前
Twitter タイムライン表示機能は廃止されました。
それは知らんかったすまん けどタルコフより高い買いきりはそうないだろ?
1.5〜5倍のマグニファイアとかあるらしいすね 銃社会の人たちのカスタムを見るに、現実世界だと100〜200mくらいなら等倍のレンジなのかも 実銃エアプなんで全部憶測ですけど
M700、Ver.1.0.4.5現在、適当なフォアグリップ(SIG Sauer Vertical Foregrip KeyMod)では

むしろエルゴが下がってしまって納品できませんでした。
A3 Tactical MVF001 KeyMod Vertical foregrip にしたら納品できました。
CoDもBFもフツーにソフト買い切りでパスも有料だっつの
パルチボス扱いなのどうにかしてくれ。こいつが永遠に湧かないせいでスノーボールが終わらん。タスクも無いしなんのために存在してるのかわからない
元はまともなプレイヤーだったのがそういう邪悪に晒されて堕ちていく、結果増殖していくのかもしれない。悪貨は良貨を駆逐する的な
PvEですがキラ100達成しました。
沸き位置に関しては先駆者様が貼ってくださっているので、Ver.1.0.4.1.44236時点のキラの装備についてデータを取ってみました。
何かの参考になれば幸いです。
見えないとこから無言で顔面ワンパンしてきやがったから本気でチート
アリーナでもグレキルタスクあってワロタワロタ…
ドラムマガジン実装時に空の状態からリロード 昔はやってたけどなぁ
謎のゴースト弾が入ってることがあって、表記上はゼロだけど弾が入ってて、フル装填するとバグる…みたいのはあった気がする。
ハンガーや駐車場を空けるとその時だけじゃなくスポーンポイントも増える(ゲート奥から湧く)みたいで、ボタン押しまくったら18分くらいでレイダー20人が来たよ
弾無くなったから帰ったけど、待ってればもっと来るはず…。
当然だが上から撃たれるとやたら頭に当たるね
後続タスク調べたら違うやん…!Swift Retributionの場合はBuilding Foundations不可、Inevitable Responseの場合はSimple Side Job不可だったわ。だとしたらこのページの後続タスクの一覧ミスってない?
タイヤマーカー成功したらSwift Retribution、失敗したらInevitable Responseってことか、どっちも次のタスク同じなら、前者のタスクの方が楽やしマーカーミスらん方が良さげか
マップ古すぎんか
どっちかってーと元から他人に嫌がらせするのが大好きって公言するような人間のクズが流れ着いて住んでのがタルコフPVPって感じ
この手のパスって基本無料ゲーがやる事だし 買いきりで他ゲーより高い金払ったうえで更にパスもってゲーム他にあるのか?
アリーナはチェックポイントでリス狩りするのが一番楽しいよ
アリーナのおかげで持久力と筋力どっちもエリート行けた
CASUS BELLIバトルパスのレベル97よく見たら骨折スキンでくさ
どいつもこいつもカスばっかだな バトルパスなんか他のゲームでもいくらでもあるしなんで毎回アリーナのパスに文句言うんだよ 買い切りで一回金払って何時間遊んでんだ 3000円くらい出せよ貧乏人ども さんざタルコフの配信で稼がせてもらってたランドマークもやってもねぇくせに文句ばっか言ってるしよ 恥知らずだらけか
マークドも出るし、錆びと血の鍵も出るよ
Lighthouseの灯台でわざと相手に自分キルさせたりLightkeeperの部屋に通せんぼして閉じ込めて笑ってるShort動画流れてきたんだけど、このゲームの何がこんなに人を邪悪にさせるんだよ…
倒した敵見られる画面まだバグってるのか、チート推奨ゲームなのかな?
1.25倍とか1.5倍サイトって現実には無いんですかね? カスタムとかインチェにSCAV殺しに出かけるだけだし等倍よりちょっと見えればいいや、望遠スコープまでは要らね、みたいな時に使いたいな~と常々思ってるんだけども
暫くぶりにアリーナ起動したら、味方が青と敵が赤で固定になったんだな。あの開始前に敵味方の識別を自己暗示してたのはもう無くなったんやね
アリーナのクレートって普通にブラックとかイエローカード出るんだな...
ラボレイダー20%増えるアプデ来てたし、合計キル数MAX15あたりからMAX20体ぐらいに増えた感じはする
被弾する箇所から見ると四肢>防具>頭ぐらいの確率なんかなとか勝手に想像してる
チーム戦で赤色アタッチメントの逆で、青色帽子かぶってた敵がいて一瞬味方か?って混乱させる策士がいたw
サプ付けてると射撃ミスしても警戒せずにそのまま歩いてったりする、サプ無しでミスるとちょっと走って近くでしゃがむ。だからキルタスクとかだと無い方が便利だったりする
そんなに撃たないから消耗気にしない長距離用にはサプ付けて、どうせこの距離じゃ変わらん!ってような近中距離用は外してるなぁ
装備指定するならロスした時その都度支給しろ
ラボレイダーの沸き増えた気がする
あとHS率も上がった? 10レイドで6回頭に当たって4回アルティン割られた
もうアルティンないと生きてけない
ボスと接敵する可能性のある所は付けてくなぁ
SCAVはどうでもいいけどボスや護衛に先撃ちできる可能性があるから
でも重量黄色以上だとちょっと遠くから視認されてなくても気づかれるから気にしなくてもいいかもしれないね
本来ならあるはずの光学スコープのデメリットがほぼ実装されてなくて、その上デメリットが少し値段が高い程度じゃ、そりゃ遠近両対応できる等倍〜数倍のスコープ一択になっちゃうよね。
なるほど
確かに耐久減るの早いのは面倒いですね!でもSCAVが気付く範囲が広がって集まってくるのも面倒いっすね
ありがとうございました!
実装初期はSCAVもtagillaも音鳴らせば突っ込んできてくれたけど今は迎えに行かないといけないし、ギミック部屋にも平気で入室してくるので大変っすよ 蒸気部屋湧きは本当に勝てない
自キャラの顔変えたい時ってどうすればいいのでしょうか……?
【「LightHouse」「Ground Zero」「The lab」のいずれかで「Note mentioning Item #1156」を回収する】を先にクリアしないとロシア郵便の音声テープってホップしない感じですか?
アリーナ初心者が増えたのか、裏取りキルだけして拠点取らない敵が多くて勝ちまくれて楽。お前がどんだけキルしようが拠点0取りの時点で一番戦犯なんだわ。
サプのほうが反動デカくなるのは仕様になったから調整で変わらない限り仕方ない

エルゴ34でいいならコレかな(SF4マズルにMINIサプ)
MINIじゃないほうをつければ反動-2されるけどエルゴ-5されるからきついかな
30連か40連マガジンにすればエルゴ稼げるけど心許無い
SCAVが寄る範囲が狭く成るっぽい?
マズルフラッシュも邪魔にならない
自分はサプ付けると耐久減り速くてめんどいんで付けてないですね