お知らせ
最新トピック
99
19 分前
Rusted bloody key 19 分前
277
25 分前
ICEBREAKER 25 分前
45
4 時間前
Fence/Friend Among Strangers 4 時間前
111
4 時間前
Gunsmith - Part 18 4 時間前
74
18 時間前
Mechanic/Setting Priorities 18 時間前
Twitter タイムライン表示機能は廃止されました。
やっぱり新鍵しかないですよねぇ... 前はストタルで回収してたんですけどリザーブ行くかぁ
アーマーリペアのレベル1上がるのに1か月くらいかかるのばかすぎる
寮にgoons来るっけ… なんか上のほうで寮で3回goons見たみたいな人いたけど、経験がない。そしてcustomsって寮以外にボンベあったっけ…
PvEにて、ランスルー納品可能なこと確認(ショアでランスルーなる人そうそういないと思うが…)
それでも、それでもAK-50は楽しいから頑張って
プレイヤー側の順応と最適化が進みすぎてるからぶっちゃけしょうがないというか、どうにもならん部分はあるよね
RB-PKPTSで無限に拾える
AK50のためにAK101使い始めたけどrpm遅すぎてガチで弱い 他の条件武器は結構強くてストレスなかったけどコイツだけ明らかにキルタイム遅すぎて使い物にならん
今期SG-C10見つからなくて灯台に行けん... みんな何処で集めてるんや...
ラボは入場料かかるからねぇ…保険も効かないし。でも効率は一番だと思う。
左端のWareHouse6と7ならグーンズ来たことないけど
ラボで地下エレベーター呼んだ状態でやるとか?
最悪足音聞こえたら急いで駆け込めば何とか。
ピストルグリップ 変更済み
反動の欄がなかったので欄を追加しました。
現状ワイプなしだからインフレは仕方ない
アーマー削りでカスタム以外どこか良いのないかな・・?ボンベあるところにGOONS在りなんだが
昔は6アーマーも高貫通弾もなんでもフリマで買えたから実は大幅デフレされた後なんだよな
カルト被害者のアパートの鍵は部屋の中の照明が置いてある台の上にも湧きがありました。画像なしで申し訳ございません。
1個目設置して死んで、2個目から設置する選択肢が出なくなったけど、どうしたらいいかな
ファクトリーでaltynとイヤープラグ併用してる奴が死んでて、タルコフはこんな感じでインフレさせていくんだ、と感じた。やはりオンゲーはインフレから逃れる事が不可能なのか…
個人的にはペナルティに至るまでの経緯が納得できないんだよね。
わざとこっちのカルマ下げにきてるんじゃないかって。
PvPで同じPスカに道塞いで嫌がらせ受けたトラウマが蘇るよ...
Fenceのストリーマーアイテムケースはとっとくといいよ アレにWZ財布いれまくってマネーケース代わりにも出来る。
ポケット拡張とスキル上げタスク解放もやったほうがいいけど後者は61Lvからだな
ありがとうナス!PvEでやるつもりやからパルチ見つけるの大変そう...
なんなら車に金払った後にも来たりするからねえ。前から来たから返り討ちにはできたけど
黒ベクRIP脚撃ちでタギラもキラも2秒で溶けるよ。キラはグレ投げハイドでタゲ外して処理。
削除完了しています
ショアラインの初手沸きはミスです 申し訳ないm(__)m残り20分当たりでくるPMCを狩ってください
ウッズ=初手SJ6を刺して最速で向かってください 初手沸きを狩ります。マッチ開始5分ほどで医療キャンプから見て山のほうからPMCが来ることもあるので、ある程度近くて敵対すると入ってくることもあります ※注意!!!ウッズは初手以外でPMC来ませんので、待っても無駄です!初手がいないor5分まっても山側から来ない場合はすぐに再出撃してください!
カスタム=残り10分あたりで来ることもありますが低確率 粘率強くやりましょう 初手で向かい、リシャーラを処理した後、ひたすら新建設の2階で待ってください ※新建設にPMCが入ってくるまで音を立てず敵対しないこと位置バレすると新建設の周りでPMCが止まります
ショアライン=初手沸きor残り20分あたりでPMCが来ます
表現揺れは明日他のページ見ながら訂正します。
2026年5月時点でのPvE攻略法を書いておきます
駆け足で「No Limit to Perfection - Part 1~9」作成しました。Part8は腰撃ち(PointFire)だったと思うのですが、レーザー付きでクリアしたので、誤訳だったらすいません。
Ref/Professional - Part1~3 追加しました。 Ref/ つけ忘れてゴミページ追加してしまったので削除お願いしたいです... 「Professional - Part1」 「Professional - Part2」 の2ページです。
パニ6クリア済みEZjob2、collector未クリアで出ました、レベル50に上がってから数時間必要なのかもしれません
フレが取得した時最後にズリャやってた
ラビリンスはスノーボール以降に実装されてるから対象外だったかと
普段全然インチェ行かないんだけどテスドラ4の為に行ったらPMCにつられたのか店長が外の駐車場まで出てきててビビった PVPだとまず速攻狩られてるから外で見たことなかったけど出てくるんだね
もうカッパアイテム集めるだけになったからカスタムとかリザーブで無限にSCAV回してるけど、倒したPMCみんなアンティークアックス持っててすごい、低レベルの人 どこでそんな見つけてくるねん
嫌味っぽい言い方だったので自分で直しました、意図があってのことだったら申し訳ないです
パニ4で遠距離キルができてたならライハ継続でもよいかと そうでなければSRキルの知見が無いと思うのでどこ行っても得るものがありそう 強いて言うならリザーブSoTグラゼロなどの市街地マップは他の森林マップとキルの取り方が変わってくるのでどっちタイプのマップで進めてみたいかで決めたらよいかと思います