お知らせ
最新トピック
57
35 秒前
Gunsmith - Part 3 35 秒前
258
32 分前
ストーリータスク/Boreas 32 分前
279
45 分前
ICEBREAKER 45 分前
99
1 時間前
Rusted bloody key 1 時間前
45
5 時間前
Fence/Friend Among Strangers 5 時間前
111
5 時間前
Gunsmith - Part 18 5 時間前
74
19 時間前
Mechanic/Setting Priorities 19 時間前
Twitter タイムライン表示機能は廃止されました。
pmcだけキルして帰還しても次のレイドでscavをキルするとリセットされてしまう?
あれ割と良いなと思ったんだけど暴言飛び交うほど荒れるのか。そんな事より他にやることあるだろ的な?
VEアリーナ早く実装してね
AK101って結局どうカスタムするのが正解なのかな?エルゴ盛っても反動持ってもしっくりこないくて…特徴的なのもM995使える中でマガジンが45発ってくらい?
ファクトリーに出張してるからインチェにはスポーンしないとかあるのかな、あんならインチェのPMCキル進めたいけど
今回のはタスクはない?
アリーナ単純に面白くないんですよ、結局メタ装備使って卍ジャンピング腰撃ちゲーミング卍だし
確かにイベント数回で飽きるな・・・
この前のリザーブ全ボス湧きの方が燃えたかもしれん
ただ経験値はマジでうまいからレベル上げたい人にはもってこいのイベントかも
イベント始まる前にファクトリーのタスクとタギラキル終わらせておいてよかったぁ
時間いっぱい狩りまくったら経験値5万超えるのは旨いかも。(リスクに合うかは別として)
事務所安定するけど足音聞こえないのうんちっちすぎてドア蹴破られる度にうれしょんしちゃうよ。
イベントにSCAVで行けたらうまうまでは?と思ったらSCAV入場禁止でした、SCAV沸かないならそりゃそーか。
ほんまにきつかった、、、アルティンLMGでチェックポイント、AK12でTeamfhightでクリア、Ashは強かった
ならアリーナみたいにロスト無しで即復活させろよ
イライラではなくただ呆れてるだけだがひたすらつまらんってのは同感だぞ
顔面即抜いてくるAIで貫通30、40越えたらもう駄目よ アルティンとかしか選択肢無くなる
わざわざ暴言返しに行く辺りニキータって奴やっぱあちこちで皮肉られてる通りの残念な人間なんだな 真っ当な開発者なら無視して終わってるぞ
イベの敵で「この弾あかんやろ」っての何がある?(二本目の武器は使わないから無しで)
自分はM61はやりすぎじゃねって思ったんだけど。
今回の100%イベント、キラ店長完全出張ではなくインチェにも湧く感じかな?
そりゃそうなる……だって変えるべき所が見当違い過ぎるんだよな。最近のアタッチメント性能を無茶苦茶にしてるのもそうだけどβ時代にやっとけ案件だし、変えるにしてもワイプ後とかにすべきだろ。
あと、よっぽど売れてないんかしらんけども露骨なアリーナ誘導も面白くないんだよね。その内脱出してない奴らを殲滅するべくBD軍団が全エリアに出没!とかやりそう。
序盤だと重すぎ、終盤は高貫通だらけでデバフが足かせに。どの重装アーマーにも言えることだけど。レイダーやローグ相手ならアリかな
体感かなり固い あとボスは残り10分後湧きっぽい感じがする?清掃員もそのタイミングで大量に湧く
テスト中の新エイムモーションがTwitter上で大不評でその中の暴言吐く奴にニキータが暴言リプ返してたりしててカオス過ぎる・・・
pveで今回のイベントkilla100進めとこうと思ったけど全然無理。こもってるところ近くいたらいいけど探しに行くのはソロじゃ無理でしょこれ。20以上のローグいるに近いやん弾的に考えて
ターミナルやっとクリアした!野良の人がいてもVCで話したら結構な確率で一緒にプレイしてくれたよ。ショアにはほぼ毎回出待ちがいたので、軽装で挑んで装備はBDから調達するようにした
今回は時間で参加を選べるんだからそんなイライラしなさんな
経験値は1体 320~350はあるな
ワイプして今20LVだから武器防具売却旨すぎる
ただただ過去一つまらんイベントきたかな。
GATE3でたらCleanupCrew9体いて草
AK50も使ってみたけど、連射速度高いしエルゴ高いからLHとかCPみたいに動き回るならこっちのほうがいいかな。
T+Bでなおると思う
イベの敵がGP持ってるのもアリーナちらちらしてきて笑う。
狭いMAP、強いAIM、短時間の戦闘、アリーナとの酷似。
ニキータ「このイベできるならアリーナも出来るだろ買え」って事?
ポーチにイヤホン2種入らなくなってる⁈い、いつの間に⁈
あいつら倒してもアホみたいに湧いてくるせいでマジで重い
せめてイベント中は鯖に繋がせてほしい
なんかファクトリーでイベント始まったし、これの影響でPMCの湧き率バグってたんかな?
武器調整でグチャグチャにナーフして敵つよつよイベントやってほんまに頭BSG
アーマーもカチカチだし沸き位置次第で難易度急上昇しそう。
ってか武器の新品と使い古しの違いはなんだろ?リシャ軍団がなってるのバグかと思ってたけど何か意図あるのか...?
レイダーみたいなボスAIが馬鹿沸きしてるのにソロだとローカル限定で死ぬほど重いや
Factoryでミニイベント始まったみたいやね
キラとタギラが沸くけど、それよりもスカブの代わりにいるCleanup Crewってのが、ガチガチ装備でレイダー並みに当ててくるのが怖い
イングレも投げてくるし・・・
特にタスクあるわけじゃないみたいだから、こないだのReserveボス100みたいな腕試しイベントかな?
キラとタギラが沸いてるイベントなのね