お知らせ
最新トピック
58
3 時間前
BTR Driver/Battery Change 3 時間前
2490
4 時間前
Arena雑談掲示板 4 時間前
280
6 時間前
ICEBREAKER 6 時間前
52
6 時間前
Mechanic/Gunsmith - Part 25 6 時間前
57
7 時間前
Gunsmith - Part 3 7 時間前
258
7 時間前
ストーリータスク/Boreas 7 時間前
99
8 時間前
Rusted bloody key 8 時間前
45
12 時間前
Fence/Friend Among Strangers 12 時間前
111
13 時間前
Gunsmith - Part 18 13 時間前
Twitter タイムライン表示機能は廃止されました。
これPVPどうしてます?本当にPMCの銃声一回もしないレイドばっかりでSCAVと戦っても誰も寄り付いてこない。
なんだこいつら…下手なAIPMCよりずっと強い。これが密輸業者ってことなのか…まいったなほぼ必中ってくらい命中精度もいい…破産こそしないけど装備がすっからかんになりそうなイベント。
カルティストダブバレキルタスクするぞおおお
どんなもんだろって行ったら信者一人が3本くらい持っててこれで集めて武器ケース取ってこいという思し召しか
鯖接続でも以前から極偶にパルチは居たね、PT組んで農場行ったらまみれにされてたことあったよ(本人は居なかったけど
BSGサーバー繋いでてもパルチ沸くようになってるみたい。
ローカルでもないのに、ショアの農場がワイヤーまみれでパルチに倒されたAIPMCが転がってた。
確かにデータ吹き飛んでちゃんと復元された人って見たことないかもしれない。それっぽいデータが渡されたっていうのは見たことあるけど
vEと思うけど内部タイマーで巡回してるんじゃなかったっけ
レイダーってロード画面のtipsでusecだかbearの鍛えた民兵って書いてない?
完全に無いと思い込んでました。失礼しました
ちなみにインチェにもトランジットはあるけどショアとは何が違うんや?
指定パーツが多すぎて実質こちらはパーツの変更がない感じかと。パーツリワーク後画像と同じカスタムで納品出来ました。
データ吹き飛んであきらめてさっきチュートリアルやってきたけど虚無すぎる、なんで俺だけ最初からやねん😡
プラスマイナス相殺して結局かかる時間は変わらない というね・・・
頑丈なケース、リザーブの地下食料庫付近で確認しました。

この書き込みをした次のレイドでPMC5人組が薬局上の前哨基地にいて無事にクリアできました。ありがとうございました
そうだね ものすごく静かな時は大抵カルト。 前は残り10分でさらにスカブかカルトが沸くチャンスがあった気がするけど今回はわからんね
回答ありがとうございます。
避けてたファクトリータスクの消化しどきだ!
ストーリーのfenceタスクPvE版(スカブ殺さず1レイドでPMC5キル)
死ぬほどめんどくさいし面白くない。なんでこんな仕様にしてるんだよ…
ショアはトランジットがあるからまだしも、インチェはお祈りしながら作業するしかないのか?
PMC狩りのおすすめルートあったら教えてください…心が折れそうだ…
このイベント結局昔のイベントの焼き直s...
スルー出来た場合ボスかBDの勝ったほうがあとで後方から詰めてきます。基本的にM1ライン上の線路あたりにBDが沸いててこっちが先に気が付かれることが多めです。最後のカギ開けまでの間のBDの処理に時間がかかると面倒になる印象。
ちな野良フレに開幕後ろから頭撃たれても自己責任だゾ☆尚撃った側のペナはPMCカルマ低下とフレロストだゾ☆野良フレはそういうモノだと覚悟するんだゾ☆じゃPT楽しんでねゾ☆
MAP指定じゃないキルタスクはReserveで倒してもカウントされてました。
密輸業者の見た目です。
インレイドいらないんだ、てっきりいるもんかと
爆速マッチ最高すぎる!爆遅リザルト最悪すぎる!
ファクトリーのカルトって、湧いていたらscavが全くいなくて、マップ上の何処にでも湧いている可能性があるってことでいいんだっけ?
PVEなのにリザーブボス沸きイベントのせいで一生タスク終えられないんだけど、PVEならやりたいやつがやればいいのになんでわざわざサーバーつないで強制でイベントやらされるんだよ...
前提がメモリ32GBで ストタルの低テクスチャモードにチェックいれてて落ちるなら厳しいかもね・・
ストタル行こうとするとエラー吐いたりフリーズしたりしてゲームが落ちるんだよね…今んとこ整合性チェックもキャッシュクリアも再ダウンロードも全部やったけど未だに直らない…そもそもパソコンのスペック足りないのかな
結構上の木にも似たようなことあったな…ヘルメットの中身がコーラとクルトンになってた
武器ケース一箱で高貫通10箱とか出るしイベントもうまいよ。
マークドで拾うもよし、赤フレアで4ケース持ち帰るもよし。
リザーブに沸くボスでもキルタスク進むのかな?もしそうならRelentlessが1マップで終わるやん!
島津もこういっておりますゆえ
人間の屑にしてPMCの鑑がこの野郎
投げてすぐ殺すと判定されないです。投げてから2秒くらい待ってスタン状態に入ってから殺すのがコツですね
このイベントタスクのせいでジャガーのボスキルタスクしばらく進められない?
他人が打ち上げたヤツ強奪すればよか
ボス100%イベント中ってその対象のエリア以外からボス居なくなるんじゃなかったっけ?