お知らせ
最新トピック
279
3 分前
ICEBREAKER 3 分前
99
33 分前
Rusted bloody key 33 分前
45
4 時間前
Fence/Friend Among Strangers 4 時間前
111
5 時間前
Gunsmith - Part 18 5 時間前
74
18 時間前
Mechanic/Setting Priorities 18 時間前
Twitter タイムライン表示機能は廃止されました。
正式になったのにイベントまったくやる気なくて終わりを感じる
PvEにて、壊れた配電盤がソロであれば大量の候補地の中からWiki内にもある画像の二か所(C4扉の後の右手の建物裏orポンプ室前)しか選定されないのですがPTで突入する際、2人であればBDカードキー通したあとの倉庫群周辺に修理する配電盤が配置されていたり、3人であれば修理箇所が1か所から2か所に増えてたりします(この時は自身が確認した時は倉庫群に1つ、ポンプ室前に1つでした)。確認できていないので恐らくではあるのですが4人で候補地増加、5人で修理箇所増加があるかもしれないため注意。(ちなみにツールセットは消費しないので1個だけの持ち込みで大丈夫でした。)
長くなるので見難いかもだけど記載。貫通はBDが6アーマー持ちもいるからそれ想定なら55~60の弾丸が良いかも?ヘッショに自信があって8割以上でできますとかいう実力があるなら40台でOK。BD自体HPが総計790くらいあるらしくて頭のHPも40あるから5.56や5.45あたりは貫通を取ると火力が低くなってしまってヘッショ耐えられたりも。胴撃ちでも遮蔽ないところで戦うハメになっていっせーので!で撃ち合いになるとかなり厳しい。5.56はBDがM4か416持ってることが体感多いから補給がしやすいのが最大のメリットだけど漁るヒマがあるかどうかが問題。7.62×51だったらM61があればM61を持っていきたいところ。貫通もダメージも十分な弾丸だからぐっとラクになると思う。7.62×39は武器が軒並みレートが遅め、反動キツめの武器が多いから貫通47あたりのBP弾だと結構キツくなるかも。MAI-APならまあなんとか?結論言うなら貫通足りてない弾丸で行くならヘッショかアーマーボコボコにしてぶち抜くつもりで戦うべきかな。
正面はタギラの65耐久のチタンのやつ、背面はヘックスグリッドの50耐久ポリエチレン突っ込んでますね。重量が気になるなら45耐久のポリエチレンでも良い。BDはSMG持ち以外貫通50以上の弾丸しか撃ってこないから被弾したときの戦闘後は毎回アーマーみるほうがいいかも。BDのアーマーは基本5だけどないよりマシ、6のヤツがいたら回収していくべきだけどPMC、RUAF、SCAVとの撃ち合いでアーマーがボコボコになってることもあるから注意。
まじか、全部漁ったわけじゃなかったから見たやつ誰も持ってなかったから無いものだとおもってた。適当行ったわごめん
暗黒冷笑ニキータスマイル😄
何年もテストしたゲームがこの状態なわけ()
ラボを基準にしたらレイダーもスカブみたいなもの、ボス居ない、脱出近い、戦利品多い、長距離狙撃されない、ボンベがそこら辺にあるので格上装備も倒せる、何て初心者向けなんだ…
THE LAB😄 初心者向けのMAP!
マッチング早くなってないか?って話題になった時は嬉々としてサイレント弄りしてたんです!ってドヤ顔してたのにね
つまりLABは常時😄
Vityazのエルゴノミクス要求が現在49以上なのでチャーハンいらずですね
ボス沸き無いマップは😄 ニコニコマークつけといてくれよなって思ってる
同じくStreletsの個人ファイルのみ発見できず、ストーリーが進行できなくて困っています
PVEでマークド部屋で司祭のメモ取ったレイドでバックエンドエラーになって取得物はなかったことになったんですが、メモは取った判定になっていました。ただ、次の世界の眼を探すがウッズとショアラインだけになっていてライトハウスがありません。もちろんライトハウス行ってもメモもパスもポップしておらず。これはバグなのか何か条件別にあったりするのでしょうか。
これで引き留めるには無理があるし引き留められると思ってたら塩飴すぎる。
ニキータ「砂糖と塩間違えちゃった♡」
アプデ入ったらタスクが全部最初からやり直しとか聞いてないよ。お陰で転送サービス解放タスクをクリアするまで出来なくなった
ボス0%イベント欲しいまである
ベータのままだと契約違反になる可能性があるから一応完成させた
後は気が向いたときにちょっとアプデするだけって方向な気すらする
プレステ回そう
またコードでアイテム配ってるしニキータが狩りたいボス率上げた説
Professional Fitness Part 2がCUSTOMSでscavキルしてたらクリアできて、Professional Fitness Part1が残ったままになってる…なんじゃこりゃ
レイド終了後のロードがなんでこんな長いんだよ、公式もさっさと声明出せ
なんかvEのファクトリー、ローカルなのに全然タギラいないんだが まぁタスクする分にはうれしいけど
うそでしょ…もう終わり?全マップローテーションするでもなく?何のためにやったんだこれ…
7.62x51系もM60持ったBDがあるから弾薬補充は可能。西側弾薬ならBDのバッグ内に弾薬箱が入ってて補充できる。自分は黒NL545にBSを30連6本分と10スタック持ってって2スタック余った
結構な頻度でリスポーン後にADS時の画面がおかしくなるのもなんとかしてくれ~
ゲーム単体の値段としては最高額クラスのゲーム売っといて、製品版になって半年も経たずに捨てるぐらいなら一生β版のままで良かった感はあるな
簡悔定期
次のドクロ何処だろ思ってたら消えちゃったんだけどまさかこれで終わり?
たった今そこで湧いたのであります
ヘルプに投げたところバグで開発者に送るとのこと。ワイプしてやり直します😭
カスタムでいちいち出くわすけどこいつのどこが重火器専門なんだ…?
人減ったからサーバー低質な物に変えたとか?
ニキータ新作に取り掛かってるしもうオワコンのタルコフが何と思われようが興味ないのかもね...
運かもしれないけど、今のラボParkingかHangar開ければ外周にもありえんくらいレイダー湧いてくるからおすすめ
42.195km走りに行っちゃうユーザーを引き留めようとしてるんじゃないか?ボス湧き100%程度じゃ飴が少なすぎるし、それ以上にロード長いの何とかしてくれ。
シュタに関していえばほぼ100%居る気がするな。あいつと護衛はBTRが通ったら親の仇の様に乱射するからわかりやすい。
逆に考えるんだ、キラが居るか居ないかわからない状況よりも確定で居る方が逆に安心する……かも
すぐクリアされたら何年もβテストやってたのがばかみたいじゃないですか っていうもんだと思ってる
PvEモード、PvPモードどちらも購入できるので、何らかのバグ(同期出来てない等)が発生しているかもしれません。Ref関連のタスクはよくバグりやすいので……。タスクが完了している場合は公式でアイテム購入が出来ない旨を報告するといいかも(この際に、完了タスク表示で該当タスクが完了している証拠スクショを撮って、送付しておくといいかも)