Escape from Tarkov Japan wiki

10,000 件以上ヒットしました。8,641 - 8,680 件目を表示しています。
24980
名前なし 2026/03/11 (水) 08:56:53 5c489@4c33b

正式になったのにイベントまったくやる気なくて終わりを感じる

224
名前なし 2026/03/11 (水) 08:54:37 a87b2@82f71

PvEにて、壊れた配電盤がソロであれば大量の候補地の中からWiki内にもある画像の二か所(C4扉の後の右手の建物裏orポンプ室前)しか選定されないのですがPTで突入する際、2人であればBDカードキー通したあとの倉庫群周辺に修理する配電盤が配置されていたり、3人であれば修理箇所が1か所から2か所に増えてたりします(この時は自身が確認した時は倉庫群に1つ、ポンプ室前に1つでした)。確認できていないので恐らくではあるのですが4人で候補地増加、5人で修理箇所増加があるかもしれないため注意。(ちなみにツールセットは消費しないので1個だけの持ち込みで大丈夫でした。)

223
名前なし 2026/03/11 (水) 08:46:44 a87b2@82f71 >> 215

長くなるので見難いかもだけど記載。貫通はBDが6アーマー持ちもいるからそれ想定なら55~60の弾丸が良いかも?ヘッショに自信があって8割以上でできますとかいう実力があるなら40台でOK。BD自体HPが総計790くらいあるらしくて頭のHPも40あるから5.56や5.45あたりは貫通を取ると火力が低くなってしまってヘッショ耐えられたりも。胴撃ちでも遮蔽ないところで戦うハメになっていっせーので!で撃ち合いになるとかなり厳しい。5.56はBDがM4か416持ってることが体感多いから補給がしやすいのが最大のメリットだけど漁るヒマがあるかどうかが問題。7.62×51だったらM61があればM61を持っていきたいところ。貫通もダメージも十分な弾丸だからぐっとラクになると思う。7.62×39は武器が軒並みレートが遅め、反動キツめの武器が多いから貫通47あたりのBP弾だと結構キツくなるかも。MAI-APならまあなんとか?結論言うなら貫通足りてない弾丸で行くならヘッショかアーマーボコボコにしてぶち抜くつもりで戦うべきかな。

222
名前なし 2026/03/11 (水) 08:32:16 a87b2@82f71 >> 212

正面はタギラの65耐久のチタンのやつ、背面はヘックスグリッドの50耐久ポリエチレン突っ込んでますね。重量が気になるなら45耐久のポリエチレンでも良い。BDはSMG持ち以外貫通50以上の弾丸しか撃ってこないから被弾したときの戦闘後は毎回アーマーみるほうがいいかも。BDのアーマーは基本5だけどないよりマシ、6のヤツがいたら回収していくべきだけどPMC、RUAF、SCAVとの撃ち合いでアーマーがボコボコになってることもあるから注意。

221
名前なし 2026/03/11 (水) 08:28:20 bf0ab@e7af6 >> 220

まじか、全部漁ったわけじゃなかったから見たやつ誰も持ってなかったから無いものだとおもってた。適当行ったわごめん

29533
名前なし 2026/03/11 (水) 07:40:09 1ae58@85fa9 >> 29528

暗黒冷笑ニキータスマイル😄

29532
名前なし 2026/03/11 (水) 07:03:50 02031@f09cb >> 29518

何年もテストしたゲームがこの状態なわけ()

29531
名前なし 2026/03/11 (水) 07:02:42 02031@f09cb >> 29528

ラボを基準にしたらレイダーもスカブみたいなもの、ボス居ない、脱出近い、戦利品多い、長距離狙撃されない、ボンベがそこら辺にあるので格上装備も倒せる、何て初心者向けなんだ…

29530
名前なし 2026/03/11 (水) 06:52:03 4f653@0fa3d >> 29528

THE LAB😄 初心者向けのMAP!

8687
名前なし 2026/03/11 (水) 06:49:16 41966@4d94d >> 8686

マッチング早くなってないか?って話題になった時は嬉々としてサイレント弄りしてたんです!ってドヤ顔してたのにね

29529
名前なし 2026/03/11 (水) 06:37:26 bf403@fdb4b >> 29528

つまりLABは常時😄

128
名前なし 2026/03/11 (水) 06:32:43 31d3f@a06e9 >> 123

Vityazのエルゴノミクス要求が現在49以上なのでチャーハンいらずですね

29528
名前なし 2026/03/11 (水) 04:44:52 1ae58@85fa9 >> 29527

ボス沸き無いマップは😄 ニコニコマークつけといてくれよなって思ってる

215
名前なし 2026/03/11 (水) 03:41:18 c3b10@5c07e >> 214

同じくStreletsの個人ファイルのみ発見できず、ストーリーが進行できなくて困っています

215
名前なし 2026/03/11 (水) 03:27:35 fe63b@b0fd7

PVEでマークド部屋で司祭のメモ取ったレイドでバックエンドエラーになって取得物はなかったことになったんですが、メモは取った判定になっていました。ただ、次の世界の眼を探すがウッズとショアラインだけになっていてライトハウスがありません。もちろんライトハウス行ってもメモもパスもポップしておらず。これはバグなのか何か条件別にあったりするのでしょうか。

24979
名前なし 2026/03/11 (水) 03:22:07 01b0d@7ce1d >> 24956

これで引き留めるには無理があるし引き留められると思ってたら塩飴すぎる。
ニキータ「砂糖と塩間違えちゃった♡」

2176
名前なし 2026/03/11 (水) 03:12:36 17686@2b029

アプデ入ったらタスクが全部最初からやり直しとか聞いてないよ。お陰で転送サービス解放タスクをクリアするまで出来なくなった

29527
名前なし 2026/03/11 (水) 01:44:20 83616@0fa3d

ボス0%イベント欲しいまである

24978
名前なし 2026/03/11 (水) 01:07:13 42b9c@4b69b >> 24973

ベータのままだと契約違反になる可能性があるから一応完成させた
後は気が向いたときにちょっとアプデするだけって方向な気すらする

29526
名前なし 2026/03/11 (水) 00:32:03 4d270@9ab6b >> 29515

プレステ回そう

29525
名前なし 2026/03/11 (水) 00:31:24 4d270@9ab6b >> 29523

またコードでアイテム配ってるしニキータが狩りたいボス率上げた説

2175
名前なし 2026/03/11 (水) 00:31:03 58ac2@0a167

Professional Fitness Part 2がCUSTOMSでscavキルしてたらクリアできて、Professional Fitness Part1が残ったままになってる…なんじゃこりゃ

8686
名前なし 2026/03/11 (水) 00:14:09 d8e51@b0cfe

レイド終了後のロードがなんでこんな長いんだよ、公式もさっさと声明出せ

29524
名前なし 2026/03/11 (水) 00:05:04 5537f@d70a6

なんかvEのファクトリー、ローカルなのに全然タギラいないんだが まぁタスクする分にはうれしいけど

29523
名前なし 2026/03/10 (火) 22:03:22 aec26@18a60

うそでしょ…もう終わり?全マップローテーションするでもなく?何のためにやったんだこれ…

220
名前なし 2026/03/10 (火) 22:02:23 62785@12dce >> 215

7.62x51系もM60持ったBDがあるから弾薬補充は可能。西側弾薬ならBDのバッグ内に弾薬箱が入ってて補充できる。自分は黒NL545にBSを30連6本分と10スタック持ってって2スタック余った

2174
名前なし 2026/03/10 (火) 20:36:15 fe5e9@67c00 >> 2173

結構な頻度でリスポーン後にADS時の画面がおかしくなるのもなんとかしてくれ~

24977
名前なし 2026/03/10 (火) 20:33:39 修正 fe5e9@67c00 >> 24973

ゲーム単体の値段としては最高額クラスのゲーム売っといて、製品版になって半年も経たずに捨てるぐらいなら一生β版のままで良かった感はあるな

29522
名前なし 2026/03/10 (火) 20:09:55 cd897@36cb3 >> 29518

簡悔定期

29521
名前なし 2026/03/10 (火) 20:09:53 41966@4d94d

次のドクロ何処だろ思ってたら消えちゃったんだけどまさかこれで終わり?

29520
名前なし 2026/03/10 (火) 20:08:53 ddf7b@79496 >> 29517

たった今そこで湧いたのであります 

595
名前なし 2026/03/10 (火) 19:36:26 d680d@f66b1 >> 575

ヘルプに投げたところバグで開発者に送るとのこと。ワイプしてやり直します😭

39
名前なし 2026/03/10 (火) 18:42:38 c8ddd@588a9

カスタムでいちいち出くわすけどこいつのどこが重火器専門なんだ…?

24976
名前なし 2026/03/10 (火) 18:39:33 01b0d@7ce1d >> 24973

人減ったからサーバー低質な物に変えたとか?
ニキータ新作に取り掛かってるしもうオワコンのタルコフが何と思われようが興味ないのかもね...

13
名前なし 2026/03/10 (火) 18:27:24 b6050@19489

運かもしれないけど、今のラボParkingかHangar開ければ外周にもありえんくらいレイダー湧いてくるからおすすめ

24975
名前なし 2026/03/10 (火) 18:09:30 fe5e9@67c00 >> 24956

42.195km走りに行っちゃうユーザーを引き留めようとしてるんじゃないか?ボス湧き100%程度じゃ飴が少なすぎるし、それ以上にロード長いの何とかしてくれ。

24974
名前なし 2026/03/10 (火) 18:07:16 fe5e9@67c00 >> 24967

シュタに関していえばほぼ100%居る気がするな。あいつと護衛はBTRが通ったら親の仇の様に乱射するからわかりやすい。

29519
名前なし 2026/03/10 (火) 18:03:13 fe5e9@67c00 >> 29507

逆に考えるんだ、キラが居るか居ないかわからない状況よりも確定で居る方が逆に安心する……かも

29518
名前なし 2026/03/10 (火) 17:58:17 1ae58@85fa9 >> 29516

すぐクリアされたら何年もβテストやってたのがばかみたいじゃないですか っていうもんだと思ってる

3828
名前なし 2026/03/10 (火) 17:57:26 fe5e9@67c00 >> 3827

PvEモード、PvPモードどちらも購入できるので、何らかのバグ(同期出来てない等)が発生しているかもしれません。Ref関連のタスクはよくバグりやすいので……。タスクが完了している場合は公式でアイテム購入が出来ない旨を報告するといいかも(この際に、完了タスク表示で該当タスクが完了している証拠スクショを撮って、送付しておくといいかも)