お知らせ
最新トピック
101
8 分前
Rusted bloody key 8 分前
273
1 時間前
Lightkeeper/Return the Favor 1 時間前
292
1 時間前
ICEBREAKER 1 時間前
16
3 時間前
Reshala's Bunkhouse Key 3 時間前
8937
3 時間前
愚痴板 3 時間前
67
11 時間前
Ambulances Again 11 時間前
2495
11 時間前
Arena雑談掲示板 11 時間前
Twitter タイムライン表示機能は廃止されました。
質問なんだけど、ボスイベント中でもリザーブ以外のマップでボスって出現するの??
恐らくそうですね
全部は未検証だけど 一応英wikiに載ってるLocked caseスポーンには湧いてる印象、前回のイベントと同様の湧きがそのまま使われてるぽい?
Smugglerの装備ってSCAV以上レイダー未満 みたいなイメージだろうか 耐久が100%なのなんかちょっと懐かしさを感じるな
ウェポンケースのヤツはラプアAPとかも出てる報告があったから非売品が出るってだけでも美味いんじゃないかな
そういえばボス集結イベでリザーブ大集合してるじゃんね。
イエーガーのサニターキルはショア指定だから倒しても達成出来ないと思うんだけどセラピのサニターころすなは任意のマップだからしっかり失敗になりそうで怖い
序盤最難関レベルのタスクだよね……
ピストルケースの見た目の方が納品対象です。
鍵のかかった密輸業者の武器ケースが納品できません。特殊な手順が必要ですか?
イェーガーデイリータスク(サニター2キル)の報酬にて2つ確認
一応、6連グレポンが出てきたという人もいるので、中身はランダムながらおいしそうです。
steam版ができなくなってるのbsgは把握してるんかな?スマグラーイベやりたいから夜までには直しといてほしいんだけど...
自分も初だから美味さ的にどういう評価のイベントなのか知りたい 関連タスクの報酬は買えるものばっかで特別美味そうではなかったけど、納品したり設置する箱そのものを開封しちゃえば美味いって事なのかな?
カスタム インテリ棟に3人沸いてました
Interchange, PowerStation建物内部のソファの上
ストタル 劇場前広場で3人(PvE)
Ground Zeroの地下駐車場ユーティリティルームの鍵で入る部屋に直湧き
密輸業者ってSCAVとは敵対しない感じですか?
今回の密輸イベントって進めると美味しい? 普通に密輸業者が強いから美味しくないなら箱も全部開けちゃいたい、、、というか箱からは何が出るんだろ
グラゼロ テラグループ駐車場付近(共同脱出のところ)にも4人組を確認
レベルマッチング実装初期の頃に最初はレベル別で検索されるんだけど人が揃わなかったら検索範囲拡大されてマッチングさせられる仕様があった気がする…
ff起こらない試合のほうが少ないし、1,2回で蹴られたんなら相当運が悪かったと思ったほうがいい
やっぱどのボスよりもカルトが一番厄介に感じる。避けるだけなら簡単だけど、狩ろうとすると隠れてて、声出さなくて、高貫通弾撃ってきて高クラスアーマー着てるからきつい。
イベントで黒ナイトの屋上に護衛と一緒に居ますね。天球からHuntingTripできます。
ストーリー追加されてからようやく重い腰を上げてセルフワイプして進めてるけど、pmcキル数32に対してusecキル数3人ってどういうことだよ。
西側の友人終わんねえよ。
グラゼロ フレア脱出付近の地下とのスロープあたりにいました(4-5人)
マークドキー暴落してるけどなんかあったの・・・?
NPMCとスカブがボスと敵対してるぽくって、流れ弾や流れグレネード?によってボス同士が敵対して殺り合うことも有って、散歩してるだけで資材が美味い。
セーフコライダーはキラとタギラで難易度上がるし…タスクの間が悪すぎるw
仮作成。レッドフレアや、マークド部屋以外で手に入った方は教えてください。
HuntingTripやりたいのにシュターマンさん伐採場留守にしちゃった…天球とかから視認できるならやっても良いけどさぁ。どこいるのさ君。
仮作成。
元から不人気+マッチングの調整の影響からか、死のスポーンポイントも無くなってかなり安全なマップになりました。そのお陰でPMCに全く出会えないので一部タスクの進行が大分スローペースになる弊害も。
うわーもらったまま倉庫に入れてなかった!!ありがとう!!!
夜ファクカルト12%マジ?マークド欲しい
同じく、インチェ発電所に三人 発電湧きで目の前にスポーン(接敵10秒)してたので、注意
インチェフレア脱出
寮キルが、寮キルが終わらない。
タスク始まる前はあれほど中で湧いてたPMCが超外側で湧く。スモーク持ち込んで範囲内で炊いて呼び込むもスカブだけ。姿見せても仁王立ちで来ないかダッシュしたと思えば一瞬でとんぼ返り。なんとか4キル進んだけどそこまでにテスドラ5も終わったしファクトリータスクも10個ぐらい終わって見えてるやつなくなってしまった。
早く、早く終わらせてくれ。
Factory事務所1F GATE3側の部屋(ブリーチドアがある場所)のソファー上にLocked caseを確認 SCAVモードでも湧くことを確認
インチェ発電所に4人組(PVE開始5分ほどで接敵)