お知らせ
最新トピック
58
3 時間前
BTR Driver/Battery Change 3 時間前
2490
4 時間前
Arena雑談掲示板 4 時間前
280
6 時間前
ICEBREAKER 6 時間前
52
6 時間前
Mechanic/Gunsmith - Part 25 6 時間前
57
7 時間前
Gunsmith - Part 3 7 時間前
258
7 時間前
ストーリータスク/Boreas 7 時間前
99
8 時間前
Rusted bloody key 8 時間前
45
12 時間前
Fence/Friend Among Strangers 12 時間前
111
13 時間前
Gunsmith - Part 18 13 時間前
Twitter タイムライン表示機能は廃止されました。
PvEインチェのタクシー前に居ました
PvEなのですが、Customでフレア上げてないにもかかわらず箱2種が入った空中投下が降ってきているのですが、NPCってフレア打ち上げます?2レイド行って2レイドとも(うち1レイドは2回)輸送機飛んできました。
やぁ、パニ1をようやく受注した初心者だよ。ショアのスカブキルタスクでいつも使ってた密輸業者エリアがイベントのガチガチ勢で埋まってて絶望してるよ(白目)
↑その辺にバック持ってるタヒ体が転がってると思ったんです…いつもだったら入り口らへんにめっちゃ転がってるから…(でも今回は入り口にも変電所?にもなかった)
インチェ緑フレア側はBOSSに絡まれないし、体感いる確率高いから楽
過去イチマークド部屋開けまくってる ウマすぎるんじゃぁ~
カギ無くなったとしても溜め込んだ血錆鍵で回収しまくって永久機関完成した気分だ
バチくそ頭抜かれまくるんだけど精度どないなっとんねん!!タスク進まん!
自分で3つ開けてみたけど1セットずつだったわ
海外の人の開封動画見ても2個ずつ出てた
イベントのウェポンケース開いたら全部1個の箱から2セット分出てきたんだけどこれ自分だけ?
キルしたらボスキル判定だったから内部的にはボスっぽい
あと200先からこっち見つけて正確に撃ってくるから視界とかも護衛とかのレベルあるな 多分スカブカルマ6で敵対しないとこ見るとボスのAI使ってるんじゃないの?
弾弱かろうが顔面撃たれれば終わりだし手足バシバシ当ててくるAIの超エイムなら貫通低い方がいいし 重要なのは精度なのよね
グラハーご本人のM1AにBCPFMJ入ってたんだが前から?
カスタムならまだしもショアはキツイですね
イベント中だけマップローテ無しになったんですかね?
たまに上下がよくわからんくなる。このゲーム音周りのシステムが何回も変わってるから昔の感覚に引きずられるんだ
何というか、製品版より前のレイダーとかボスぐらいの精度だな 中距離以遠だとかなり強いから至近距離で仕留めたほうが良いよ
前のイベントの時は複数個湧いてたけど今回は直湧きは複数の湧きの一個しかないんかな?
机の上無いんだけどどこ情報だよ
レイド後のロード長すぎんだろどうなってんだ
筋力22,乗り越えモーションが出ず登れませんでした。
クリスマスフレアは残念ながら何も降ってきませんでした。期間限定のフレアのようです。
実際強い。遠距離の索敵能力はそこまでだけど、近~中距離は普通に当ててくるし、下手したらHSされるから可能ならグレとかでタゲ散らしてる間に倒したい。湧き場所がある程度決まってるからその辺はまだ良心的と言える。
多分出撃前に装備してるかどうかわかるから、無いのになんで探しに行ったのかを聞いてるんじゃないかな?
追記、先程sotのベルーガ前に3体いました。gen4mhk(5アマ)、T5000、mechanism、Lockedcaseを開けるであろうcasekeyなどを持ってました。(漁夫られたので、全員の装備は不明ですが)
後続タスク含めて報酬がしょぼくてケース納品する気にならない・・・
shorelineのsmuggler's passにて、4人のsmugglerと接敵しました。インチェ同様ここでも4人湧くようです。
先程sotの劇場前の階段上にいました。遠目から良いバック背負ってるのが見えたので、pmcかと思ったらスマ君、頭抜いてバックもらおうと近づいたら他2名に痛い目あわされたので脱出しました
自分もショアで一生三馬鹿に追いかけ回されてますわ…
アセスメントpart1が虚無すぎてしんどすぎる
追記です。経験値、報酬金は両タスクとも受け取り可能でした。
後続のPart2へは自所属対象のタスクのみで出現でした。
PVE民わい ようやく終わった SOT,SHORELINE,GROUND ZEROに苦手意識あったから終わって良かった。SOT:開幕、クレーン脱出からヘリ脱出にかけてのエリア。 SHORELINE:トンネル脱出&付近の集落のエリア。GROUND ZERO:地下と機銃のある建物前の道路。 で接敵。どのレイドもスタングレ投げまくって、記載のエリア索敵。いなかったらすぐ帰宅。誰かの参考になれば。
PVEだと全域でスカブとPMC処されてるからPMCのバッグ貰ってゆっくり散策出来る😁 PVPだとボス狩り装備で来る人多そうだしあまり恩恵無いのかな?
クリスマスフレアでもできますかね...
弾は弱いけど命中精度がおかしいレベルだからボス級に丁寧にやらないと負けるんだが…インチェ外周があいつらの聖地なだけか?
レイドリザルト見た後ゲーム再起したほうが速くね?
ゴールデンタイムのレイド後長すぎてyabai
や、やめてくれ ヘリに砲撃支援があたるだろぉぉ
BEAR vs USEC vs SCAV vs Smugglers
goonsってマップ移動なくなってますか?
いつ行ってもカスタムにいる気がするしXでもカスタムで遭遇したあとショアにいたみたいな報告してる人がいました。