お知らせ
最新トピック
280
11 分前
ICEBREAKER 11 分前
52
1 時間前
Mechanic/Gunsmith - Part 25 1 時間前
57
1 時間前
Gunsmith - Part 3 1 時間前
258
1 時間前
ストーリータスク/Boreas 1 時間前
99
2 時間前
Rusted bloody key 2 時間前
45
6 時間前
Fence/Friend Among Strangers 6 時間前
111
7 時間前
Gunsmith - Part 18 7 時間前
74
20 時間前
Mechanic/Setting Priorities 20 時間前
Twitter タイムライン表示機能は廃止されました。
EFT-ammoというサイトのデータでEffectiveDistanceが減衰率25%になる距離なので、その数値から逆算するのが手っ取り早いかな...
今度は6ヵ所のマークド…スマグラーイベとか空気だろこれ…
この辺の弾薬メカニズムまとめてるサイトってどこかにあるのかな
全集合イベでグーンズとパルチ以外湧くのは、カルトィストとかズリャーチも来るのかな?
跳弾の場合は耐久が1だけ減るんですけど、検証のときは普通にガッツリ削れてました
海外wikiのThe Ticketのとこにあったと思います!
フレンド募集板があるから、そっちの方が良いかもよ?あとは日本公式鯖とか
後続タスクページを新規作成
Restocking Supplies
Root of All Evil
イベント続き来ないなら武器ケース開けたほうがおいしいんじゃ…
夜ファク旨すぎる…1レイドで4ヶ所のマークドてw
武器のカスタマイズで前後しますがモシンでLPSを200m先に撃った場合の貫通力は37ぐらいです
光る弾ならわかりやすいけど、跳弾じゃない判断はどういう理屈なん?
受け止めたのはエアフレームの4ヘルです
配電盤直す→水を抜く→鍵を取る の後、M1のライン上を走る前にSJ6とトリマドール刺して海沿いを猛ダッシュしたら、今のところ2回、BD、ボス共に遭遇せずに駆け抜けれてるんですが、運が良いだけ?ちなみに後ろからチクチク撃たれてたけどガン無視して走り抜けました。
この前フレと弾薬の貫通の減衰がどれくらいなもんか軽く試したんだけど、ライハの一番館から三番館の屋上にいる相手をモシンのLPSでヘッショ撃ったんだけど三発跳弾ではなく受け止めた。200m位あると貫通40くらいの弾も30くらいまで落ちてる感じなんかねえ
フレンドいないから誰か暇な人一緒にイベント進めないかー?😭
ブラウザのcookieなどなどクリアしてみたら?
前のイベントの時は敵対していた。ちなみに、前の時と同仕様の場合、スカブモードで倒すと周りのスカブが敵対する不具合(?)があった。
カルティスト仕留めたら一応このタスク発生するけど、そこからマークド部屋かショアラインの手紙探すかしないと進まないんだな…カルティスト仕留めてLighthouseの廃村入っても何もなかった
質問なんだけど、ボスイベント中でもリザーブ以外のマップでボスって出現するの??
恐らくそうですね
全部は未検証だけど 一応英wikiに載ってるLocked caseスポーンには湧いてる印象、前回のイベントと同様の湧きがそのまま使われてるぽい?
Smugglerの装備ってSCAV以上レイダー未満 みたいなイメージだろうか 耐久が100%なのなんかちょっと懐かしさを感じるな
ウェポンケースのヤツはラプアAPとかも出てる報告があったから非売品が出るってだけでも美味いんじゃないかな
そういえばボス集結イベでリザーブ大集合してるじゃんね。
イエーガーのサニターキルはショア指定だから倒しても達成出来ないと思うんだけどセラピのサニターころすなは任意のマップだからしっかり失敗になりそうで怖い
序盤最難関レベルのタスクだよね……
ピストルケースの見た目の方が納品対象です。
鍵のかかった密輸業者の武器ケースが納品できません。特殊な手順が必要ですか?
イェーガーデイリータスク(サニター2キル)の報酬にて2つ確認
一応、6連グレポンが出てきたという人もいるので、中身はランダムながらおいしそうです。
steam版ができなくなってるのbsgは把握してるんかな?スマグラーイベやりたいから夜までには直しといてほしいんだけど...
自分も初だから美味さ的にどういう評価のイベントなのか知りたい 関連タスクの報酬は買えるものばっかで特別美味そうではなかったけど、納品したり設置する箱そのものを開封しちゃえば美味いって事なのかな?
カスタム インテリ棟に3人沸いてました
Interchange, PowerStation建物内部のソファの上
ストタル 劇場前広場で3人(PvE)
Ground Zeroの地下駐車場ユーティリティルームの鍵で入る部屋に直湧き
密輸業者ってSCAVとは敵対しない感じですか?
今回の密輸イベントって進めると美味しい? 普通に密輸業者が強いから美味しくないなら箱も全部開けちゃいたい、、、というか箱からは何が出るんだろ
グラゼロ テラグループ駐車場付近(共同脱出のところ)にも4人組を確認
レベルマッチング実装初期の頃に最初はレベル別で検索されるんだけど人が揃わなかったら検索範囲拡大されてマッチングさせられる仕様があった気がする…