お知らせ
最新トピック
58
18 秒前
BTR Driver/Battery Change 18 秒前
2490
1 時間前
Arena雑談掲示板 1 時間前
280
2 時間前
ICEBREAKER 2 時間前
52
3 時間前
Mechanic/Gunsmith - Part 25 3 時間前
57
3 時間前
Gunsmith - Part 3 3 時間前
258
4 時間前
ストーリータスク/Boreas 4 時間前
99
5 時間前
Rusted bloody key 5 時間前
45
9 時間前
Fence/Friend Among Strangers 9 時間前
111
9 時間前
Gunsmith - Part 18 9 時間前
Twitter タイムライン表示機能は廃止されました。
デイリータスクでcontraband box確認
自分なら独自のルートでタルコフ脱出してやるぜ♡ さて、まずは救助ヘリを要請するか・・
ボスラッシュでみんな何してる?全滅目指したりするの?
夜ファクですら3回に1回くらい居たから他も凄そう、キーケースがマークドで埋まる埋まる
1年ぐらいやってるけどはじめてグラゼロでカルトみたわw
やたら動き回る打ち方違うやつがいてしばいたらストーリーチャプター始まってびっくりした
そしてマークド2本とPPBS+BP弾でうまうまだった
夜ファクトリーでも結構出るみたいだし他マップも確立上がってるのかな
カスタムは赤倉庫前の広場、ウッズは伐採所で確認しました。
PVPでプレイヤーの動きをAIに学習させた結果を反映させました!
キモ待ち、ハイドが嫌だからPvEやってるんだけどな…
ガンガン自由に走り回ってアイテム集められるのが好きなんだよね
4回遭遇して 4回とも一人は必ず持ってました
カルトが高確率で持ってるかもです
説明文がついにSR25になった
ほんとに 耐久100の武器で少し金稼げるくらい
9mmのSilencerCoの平べったいサプだけお仕置き食らってないのってなんでだ?? シンプルに調整忘れ?
スマグラーさんにRGOで爆☆殺されましたわ~
G28とかも専用サプが最強になってる、多分
多段マガジンの性能はこのままでいいから他のパーツは前に戻してもらいたいって自分はそう思いますけど皆さんはどうすか?
むしろ閉鎖されてるからこそ成り立つんじゃないの?トレーダーを介さない、ある程度物資を潤沢に持った奴等。もしくは閉鎖された領域の外とやり取りする独自のルートを確保してるのかもしれない
今更だけどパーツ性能変化した結果スピアーはむしろ初期に付いてるマズルとサプが一番優秀になってる気がする
てか封鎖されてて無法地帯のタルコフで密輸業者ってなんか違和感ない?
護衛いるタイプは総じて裸だからそう感じる
AIPMCタルバンク漁ってる、カバンにルーブルドルユーロめっちゃ入ってて草
おお…じゃあリザーブ含め6の人は天国やなぁ6まであと4.00…もうダメぽ
アプデ後曳光弾が滅茶苦茶見えやすくなった気がするんだけど気のせいかな
胴体が無駄に硬い奴らが固まっててほんま邪魔よな...
ストーリーってベストエンディング目指すんだと、どの順番で進めるのが正解なんですかね?
「-Lighthouseで回収した「ステーション 14-4 KORD アルシャヴィン K.のパス(Damaged)」を修理する」にコメントより頂いた画像と差し替えました。
自分はショアラインの水力発電所と農場、ウッズのスカブバンカーと製材所を周回してます。3バカに邪魔されるときもありますが・・・
ケース集め&カルト狩りできる夜ファクいいよね。夜ファクでケースとマークド集めてグラゼロでケース鍵集めてる。夜ファクは大体10回行けば1,2回はカルトいる気がする。
Shoreline西棟1F西側の穴入ってすぐ左の棚に沸いていました
Reserveの全ボス湧きイベントでもカウント進むのね。黒ナイト屋上にいること多いから、天球から簡単に撃てる位置にいてありがたい。
鳴かずにじっと待ってるからキモイって言ってるんだよ
声出すならこんな事言わんわ
音が聞こえたからハイドしてるだけだぞ
いそうなところでわざと音を立てると鳴くから場所割り出せるし、音消して急に接敵するとエイムまで時間かかるようになってる
スマガー安定して狩れるのどこや?
イベントのためかと思うけどカルトのポケットやべぇな
マークドがごろごろ
前提タスクは各ボスのキルタスクだと思われます、lv55になったあとにサニターを倒す(or倒さない)タスクを解放、それをクリア後にこのタスクが出現しました。
今来てる密輸イベント用のケース集めつつ夜ファク回るのがいい気はする

開幕スカブいても会える時はあるから事務所と医療棟見て回る時間がいい塩梅かもしらん
敵対しなかったよ!
こんなSR-25持ってたんですけど・・・
バグ・・・なんですかね?
たけのこにパルチバッグ持ち込んで武器箱入れて持って帰ってるけど今の所問題は出てないな
タギラがSCAV集め上げて突撃命令出すヤツとかの処理ってどうなってるんだろうね。他のBOSSにたいしても何らかの影響与えたりするんかな