お知らせ
最新トピック
275
53 秒前
ICEBREAKER 53 秒前
111
14 分前
Gunsmith - Part 18 14 分前
74
13 時間前
Mechanic/Setting Priorities 13 時間前
60
19 時間前
Hunting trip 19 時間前
257
19 時間前
ストーリータスク/Boreas 19 時間前
34
20 時間前
Ragman/Long Line 20 時間前
100
1 日前
ストーリータスク/The Unheard 1 日前
Twitter タイムライン表示機能は廃止されました。
追加要素が準備出来るまでの時間稼ぎっぽいよね。
まぁ何も動きが無いよりはマシかなって思うけど。
遅レスだけどLv50以上のベテラン勢って、逆にジャンクボックスとかいくつ使ってるんだろう。
PvEだと資金が余ってしょうがないだろうから、THICCケースも難なく用意できるだろうし、そもそも課金でスタッシュ拡張もしてるよね。
ジャンクボックスとTHICCケースが内容量同じなのも、結構悩ましいところ。
延々と他人のスタッシュ見れるようなサイトor機能があったら面白そう。
セットアップってMP18で東側の脱出地点監視以外とアリですかね…?屋根上伏せてて1キル進んだ…
PvE専門でやってます。ターミナル脱出できたのでタスクや金策などでお手伝いできたらと思いフレンドを募っています。基本的に夜9時半からやってます。お気軽に連絡ください。Discord→pm800.
ここまで気軽なものに変わったならPvEの方にもプレステージ実装普通にきそうだなぁ
自分は怖くてPvE籠ってるけどPvP兄貴達はどうやってこれクリアしてるんですかね...
サブタスクでライトキーパーとグラハーが敵対してたからそっち方面からとか・・・? でもグラハーはタスクの流れでPMCに始末されてたし流れ作りにくそうだからやっぱ無いかなぁ
隠れ家までアイテム送ってくれるんだからその時ついでに回収してくれんか…
個人的には6アーマーの方がアサルトの855A1とかにやられにくくなった感覚あるので、コスト取ってでも6アーマーにする派かな~ これは主戦場にしてるモードや動き方によって違うかもね、TF・BGのラウンド制だったり被弾少な目にする立ち回りなら6の方が生きれる感じする
不意に撃たれてあちこち壊死したり出血したりするときは大体SP-5,SP-6…。グラゼロのタクシーの通り、ビル外の階段裏にポツンといて…向かいにスカブいたのにジッとして声も出さないとは狙われてたか
まあもうタルコフ買った人間の意見聞いても金にならんから言うこと聞く理由もないやろな なおこれは今まで不便さや理不尽さに文句を言った人に信心深い人等がかけてた言葉である
9x39弾のヤル気はすごい、開幕沸いてるポジでスタック?して近づくまで動かないとかあるから沸き位置覚えてくしかないね
ソロとパーティーでマッチング分けしてほしいね。過疎過ぎて無理か
まーたアリーナC増えてきたぞ。マジでウンザリ。
あと釘が5個。手に入れたぞ帰ろう!…としたら隠れてたAIPMC(SP-6装填)に処された。スタッシュ拡張したいのになあ…保険返却を整理するのまだまだめんどくさいなあ
CIAのエージェント説いいな 考証とかはさておき推していきたい 実際世界規模の巨悪に立ち向かうのってその辺りの組織だろうし。個人的にはスパイとしてテラに入社しててほしさがある
中国にダチがいてな・・・の一言で都合つくからskierやろなぁ
疲れているとよくそうなる。
最近のイベント
空気すぎるんだけど
Atomic Defense CQCM ballistic mask を装着してキルカウント進みました。(vE)
銃のゼロインやスコープの倍率の設定がレイドの度に初期化して、湧くたびに調整し直すのがめんどくさいんですが、たまに調整した状態が保存されてる銃があったりするんですよね。何かしらの操作をしたら設定を持ち越せるんでしょうが、レイドを跨いでゼロインの設定とかを持ち越す方法ってご存じの方いますか?
ゴールドトカレフ手に入れる前に終わっちゃったのか…
味方キルのペナルティもっと増やしてほしいな
助けてぇ、、、、、
12月に変わってるね
PTで出待ちしたり、それぞれ人の通りそうなとこで砂構えるのが横行するなんてやらずともわかる。それのどこがおもろいの?ソロプレイヤーを駆逐しにきてんのか?
プロモコードはもういくつかつかえなくなってますね。
イベ終わっちゃったかぁ
プロモコードは、もういくつかつかえなくなってますね
「AI-2,IFAK,AFAK」をAK-12と見違えて、なんで特定の銃が放射線に強いんだろう…って小一時間考えちゃってワロタ
NLとかAA-12みたいな正規軍が持ち込まなそうで紛争地帯で見つからなそうなハイエンド品を妙に扱ってる事が多いからskierかなぁと思ってる
PvEだと経験値12500になってるけどどーだろ?
リザーブは、ストーリー追加制作決定とともにマークド横のドアが急に封鎖されたことだし、なんか追加ストーリー来るんじゃないかな。てか、言われてみると確かにテラグループの関係あんまなさそうだよね...。山のすぐ裏にリゾートあるくせに
6アーマー追加されたけど、コストすんごい取られる割に耐久値低いからこれ5アーマーの方が実質的な耐久値でマシ説ある?5と6で貫通値関係ありそうなのって、精々SGとかSMGくらいなきがするんだけど
たま~に筋トレなのか持久力上げなのか、CPTでリス地でぐるぐる走り回ってるやつはいるので、明らかに戦力になる気がない人は投票する。(リス地まで攻められてリス地でやむなく応戦するとかなら分かるけど、最初からずっとリス地で走り回ってる)
最近スカブが3,4体団子になってるのちょいちょい見るけどなんか変わったんかな、伏せも使うようになったし
二人ともありがとう しょうもない闇を知ってしまった…。一応反省させるシステムはあるのかぁ
普通に汚職横流しでskierかpraporな感じする
今度QBZ191が出るけどどのトレーダーから出るのか地味に楽しみにしてる。国連に中国の部隊がいたことにしてpeacekeeperか、それとも東側の武器ゆえのpraporか、なんとなくあり得そうなskierか……個人的にはpeacekeeperが卸してくれたら面白いな
世の中にはいないほうがマシな人間がおってな…公式が想定してそうな使い方は味方に意図的な妨害を繰り返すやつとかAFKに使ってもらって、キック+マッチングの時限BANを課して反省を促させる感じかな?悪用うんぬんは…BSGに直接報告するしかないね