Escape from Tarkov Japan wiki

10,000 件以上ヒットしました。4,001 - 4,040 件目を表示しています。
31280
名前なし 2026/05/09 (土) 15:38:08 6b415@f9dfa >> 31278

お腹減ってじゃがいも食べちゃったのかな、、、

26124
名前なし 2026/05/09 (土) 15:31:46 ec12e@1693f

TVでいろいろ発表からのイベントで盛り上げて鯖落ちは中々だな

26123
名前なし 2026/05/09 (土) 15:31:21 88b14@b9126

昨夜新要素が告知されてたみたいだけど、シーズンキャラはPvP限定なのかしら?
PvEな僕らにも遊ばせてよぉ・・・

26122
名前なし 2026/05/09 (土) 15:25:15 bf61c@48902

護衛「もうやめましょうよ!もうこれ以上戦うのやめましょうよ!命が勿体ない!(サーバーコンセントブチッ」

31279
名前なし 2026/05/09 (土) 15:20:39 c03bb@8cca7 >> 31278

落ちたかおもてここ来たら案の定でしたね。statusページも見れないから完全に落ちてますね

26121
名前なし 2026/05/09 (土) 15:17:02 41966@4d94d >> 26120

新規が増えてパンク は100%ありえんからまあそのどっちかだな

4038
名前なし 2026/05/09 (土) 15:16:55 a8051@8cca7

1.0.4.5以降ぐらいから敵倒したときに「ビーーーーーーーー」ってアラームみたいな音鳴るようになったんだけど同じような方います?離れりゃ聞こえなく鳴るんだけどただただ不快

31278
名前なし 2026/05/09 (土) 15:16:02 aec26@4d2dc

もしかしなくてもサーバー落ちた?無限ロードから帰れないし、タルコフを強制終了してランチャーから起動しようとしてもエラー吐かれて何もできない…

26120
名前なし 2026/05/09 (土) 15:15:42 cb66c@50742 >> 26119

鯖落ちらしいね、また減らしたか安いとこにしたのかな

26119
名前なし 2026/05/09 (土) 15:11:15 26817@998bc

突然ERROR:0とかでてランチャーすら起動できなくなったがおまかんかな?

8828
名前なし 2026/05/09 (土) 14:56:32 41966@4d94d

とりあえずやるイベントが超AIの敵そこらに配置します ばっかでこの開発に面白いイベントって作れないんだなと痛感

2364
Object 2026/05/09 (土) 14:30:26 2da9e@8da08

Ragman/New Beginning (Prestige 3)のタスク内容自分で確認したため、新しい内容に更新しました。またカテゴリー「PMC」フィギアにDuckHuntの報酬のDuckフィギア、カテゴリー「SCAV」フィギアにHideout Catフィギアが入っていたので納品のリストに追記しております。

395
名前なし 2026/05/09 (土) 14:12:11 52b76@c2ba2

PVEのカスタムでスカブが全て護衛になってました。リシャ、グラハー+護衛19倒したけど脱出付近に護衛6人くらいいて時間もなく蜂の巣になりました。

26118
名前なし 2026/05/09 (土) 13:33:59 7778c@837c3

エイサ~イ ザボドスコ~イ 祭り

26117
名前なし 2026/05/09 (土) 13:23:20 2eb15@a45ed >> 26088

あとマジでアリーナフリープレイでも良いから齧ってみてから戻ってきな。向こうは本家と比べると違うとこ多いけど、本家プレイヤーも多いわけで、それでPvPじゃないって相当楽になってるなって実感できるから

26116
名前なし 2026/05/09 (土) 13:05:24 修正 2eb15@a45ed >> 26088

下まで見て来たけど、別に俺は怒って煽ったわけではないよ。AIの強弱をサイレントで修正するのが気に入らないとのことだけど、サイレント修正が当たり前のスタンスが気に入らないのは分かるよ。でも俺が言いたい趣旨ってのは、あくまで生き残る事がメインテーマのゲームで戦闘は手段の一つでしかないのがこのゲームってこと。気軽に戦闘したい人のために態々アリーナが出来たのに、自分でこっち選んで戦って死んだわけだから、プレイ動画公開しても文句言われないくらいに自分がベスト尽くしてそのうえで、本当に自分のプレイに瑕疵一つない理不尽だったのか考えてくれ。そしてキレてるからって俺が言ってないことまで勝手に捏造して散々好き勝手言いすぎでしょ

31277
名前なし 2026/05/09 (土) 13:04:14 778b5@d1e84 >> 31275

君、頭にアルミホイルが足りないよ

26115
名前なし 2026/05/09 (土) 13:03:24 4c694@391f5

今のカスタムってグーンズパルチ湧いてる?

26114
名前なし 2026/05/09 (土) 12:46:06 14e53@05cd7

アイスブレイカーのトレーラーが公開されたみたいだが… これvEでプレイするにはまたセルフワイプが必要とかいうオチですかね? 少ない時間でコツコツやってようやくkappaが見えてくる所まで来たのに…

31276
名前なし 2026/05/09 (土) 12:43:37 be9f2@a23fe >> 31275

一旦忘れるんだ。すでに物欲センサーが実装されている

26113
名前なし 2026/05/09 (土) 12:42:11 be9f2@a23fe

ここ数日コピー用紙の値段上がり過ぎだろ20~30万て(泣) お前ら横着せずちゃんとウォーターフィルター探せよw

2383
名前なし 2026/05/09 (土) 11:43:58 885ce@2681c >> 2375

ネタ武器にもならんくらいに使ってて面白みもないというか辛いんよな

5

5/8のアプデでNew Beginning(プレステージ2)も条件変更されていました。画像1

31275
名前なし 2026/05/09 (土) 11:22:06 def83@7371a

ハーフマスクを探すパニ2民です。ラスト一個全然出ない(白目)

44
名前なし 2026/05/09 (土) 11:21:01 ad7aa@c2daf >> 43

同じ状況だったけどハンドブックから「証拠となる音声テープ」の再生でクリアになった

56
名前なし 2026/05/09 (土) 10:53:41 c89e1@1c990

好んで使う人はそうそういないと思うけどMts-255-12ではタスク進まないから注意してくれ。あれはSGではなくリボルバーとしてカウントされるんだ(1敗

26112
名前なし 2026/05/09 (土) 10:38:29 7b2e3@2a4c6 >> 26101

護衛VS護衛でめっちゃドンパチするよ。タイミング良いと遣り合ってるのを真横で観戦できる。

個人的に漁って美味いな~って思ったのがグラハー護衛がたまに装備してる5.56の60連マグ

26111
名前なし 2026/05/09 (土) 10:14:08 01b0d@7ce1d

Zavodskoyがゲシュタルト崩壊しそうだ

26110
名前なし 2026/05/09 (土) 10:13:58 修正 8da3d@5e210

リシャの手下がグラハーの荷物に手出しして、怒ったグラハーがカスタムに乗り込んできて抗争やってる
っていう話らしい

182
名前なし 2026/05/09 (土) 10:04:39 修正 b8db7@e7af6 >> 179

このフローチャートの選択肢は基本The Ticketの進行と同期しています。
なのでThe Ticketを進行するとこのフローチャートの通りストーリーが進みます。進行状況などはご自身のメインストーリーのタスク欄でご確認ください。
サブタスク(トレーダーから受けるタスク)をクリアするとどのストーリーが進むなどはLightkeeperに会いに行くところぐらいなのでそんなに気にしなくていいと思います

31274
名前なし 2026/05/09 (土) 09:49:25 13ed7@d70a6

新しいコード来たけどSoapはさすがに笑った

26109
名前なし 2026/05/09 (土) 09:13:20 9f501@31eeb >> 26101

寮にグラハーいたからグラハー護衛もいるかも。あとAIPMCとやりあってて死んでるのは見た

15
Rin 2026/05/09 (土) 08:44:52

プレステージのリワークに伴い、ページ改修予定です。更新を待つか、ゲーム内の表記をご確認ください。

2363
Rin 2026/05/09 (土) 08:35:59 >> 2360

全てのRagman/New Beginning (Prestige 1~6)の前提レベルのみを更新

26108
名前なし 2026/05/09 (土) 08:28:05 df7f2@4c33b >> 26097

↑2 ありがとう
デスシャがあまりにも貧弱すぎてアルティンになった派です
CPCペナルティ少ないんだ知らなかった デフォの5プレート軽くて好き
首のクラスⅢほんと貫通25とかでもほいほい通り抜けてくるからおおむね同じ意見だけど
何もつけずに抜かれたら慢心故に死んだ・・・無念ってなるけど
クラスⅢつけて貫通20台の弾1発で死ぬと んだこのゲームふざけんなってなれる 自分を責めなくて済む 
だから硬い襟を一生探しているのかもしれないと今あらためて思った

26107
名前なし 2026/05/09 (土) 08:18:01 df7f2@4c33b >> 26097

>後ろからしか防げない
っかー! ありがとう 今日1知りたかったことが知れた淡い期待は儚く散った
クラス4ローニンもいいよね 
あと襟が硬いアーマーはよ実装して クシャナ殿下みたいなやつ

26106
名前なし 2026/05/09 (土) 08:12:07 01b0d@7ce1d >> 26097

主旨に関してはデスシャで防げない弾はもう何しても一緒派だから、FLUX+デスシャしか付けなくなって力になれないや。
確認してないから情報だけの憶測でいいなら、LShZのAventailは首後ろってWikiに書いてあるから正面は無理だね。
個人的には首Ⅲソフトついたアーマー着てても大体7.62のFMJにスッポ抜かれるから、ペナルティ低くて容量でかいCPCで良いんじゃね?って思ってるし。(今の所12GAのSLUGとかで首抜かれたこと無いし)

26105
名前なし 2026/05/09 (土) 08:09:12 41966@4d94d >> 26097

このwikiの該当パーツ見てきたが小ネタで格納されてるとこに後ろからしか防げないみたいな事書いて有ったぞ
まあこっちにしたら顔面4だからそこ抜かれるだろうし強化ローニンでよくね?と思うけど

26104
名前なし 2026/05/09 (土) 08:06:28 df7f2@4c33b >> 26097

自分でつけてラボいけハゲといわれたらそうなんだけど首で死ぬの30レイドに1回くらいだからちょっとしんどくて聞いてみてる

26103
名前なし 2026/05/09 (土) 08:04:38 df7f2@4c33b >> 26097

それなんだけどLShZってヘルメットにクラス5で保護部位首っていうパーツがくっつくみたいでつけて見たらグラフィック的に背中側だけだったんだよね でも 首 に 前とか後ろっていう概念がなさそうだし
これつけてれば正面から首に受けてもしのげるのではないかと淡い期待を抱いてこれの情報が欲しかったのです