お知らせ
最新トピック
58
2 時間前
BTR Driver/Battery Change 2 時間前
2490
3 時間前
Arena雑談掲示板 3 時間前
280
4 時間前
ICEBREAKER 4 時間前
52
5 時間前
Mechanic/Gunsmith - Part 25 5 時間前
57
6 時間前
Gunsmith - Part 3 6 時間前
258
6 時間前
ストーリータスク/Boreas 6 時間前
99
7 時間前
Rusted bloody key 7 時間前
45
11 時間前
Fence/Friend Among Strangers 11 時間前
111
12 時間前
Gunsmith - Part 18 12 時間前
Twitter タイムライン表示機能は廃止されました。
お腹減ってじゃがいも食べちゃったのかな、、、
TVでいろいろ発表からのイベントで盛り上げて鯖落ちは中々だな
昨夜新要素が告知されてたみたいだけど、シーズンキャラはPvP限定なのかしら?
PvEな僕らにも遊ばせてよぉ・・・
護衛「もうやめましょうよ!もうこれ以上戦うのやめましょうよ!命が勿体ない!(サーバーコンセントブチッ」
落ちたかおもてここ来たら案の定でしたね。statusページも見れないから完全に落ちてますね
新規が増えてパンク は100%ありえんからまあそのどっちかだな
1.0.4.5以降ぐらいから敵倒したときに「ビーーーーーーーー」ってアラームみたいな音鳴るようになったんだけど同じような方います?離れりゃ聞こえなく鳴るんだけどただただ不快
もしかしなくてもサーバー落ちた?無限ロードから帰れないし、タルコフを強制終了してランチャーから起動しようとしてもエラー吐かれて何もできない…
鯖落ちらしいね、また減らしたか安いとこにしたのかな
突然ERROR:0とかでてランチャーすら起動できなくなったがおまかんかな?
とりあえずやるイベントが超AIの敵そこらに配置します ばっかでこの開発に面白いイベントって作れないんだなと痛感
Ragman/New Beginning (Prestige 3)のタスク内容自分で確認したため、新しい内容に更新しました。またカテゴリー「PMC」フィギアにDuckHuntの報酬のDuckフィギア、カテゴリー「SCAV」フィギアにHideout Catフィギアが入っていたので納品のリストに追記しております。
PVEのカスタムでスカブが全て護衛になってました。リシャ、グラハー+護衛19倒したけど脱出付近に護衛6人くらいいて時間もなく蜂の巣になりました。
エイサ~イ ザボドスコ~イ 祭り
あとマジでアリーナフリープレイでも良いから齧ってみてから戻ってきな。向こうは本家と比べると違うとこ多いけど、本家プレイヤーも多いわけで、それでPvPじゃないって相当楽になってるなって実感できるから
下まで見て来たけど、別に俺は怒って煽ったわけではないよ。AIの強弱をサイレントで修正するのが気に入らないとのことだけど、サイレント修正が当たり前のスタンスが気に入らないのは分かるよ。でも俺が言いたい趣旨ってのは、あくまで生き残る事がメインテーマのゲームで戦闘は手段の一つでしかないのがこのゲームってこと。気軽に戦闘したい人のために態々アリーナが出来たのに、自分でこっち選んで戦って死んだわけだから、プレイ動画公開しても文句言われないくらいに自分がベスト尽くしてそのうえで、本当に自分のプレイに瑕疵一つない理不尽だったのか考えてくれ。そしてキレてるからって俺が言ってないことまで勝手に捏造して散々好き勝手言いすぎでしょ
君、頭にアルミホイルが足りないよ
今のカスタムってグーンズパルチ湧いてる?
アイスブレイカーのトレーラーが公開されたみたいだが… これvEでプレイするにはまたセルフワイプが必要とかいうオチですかね? 少ない時間でコツコツやってようやくkappaが見えてくる所まで来たのに…
一旦忘れるんだ。すでに物欲センサーが実装されている
ここ数日コピー用紙の値段上がり過ぎだろ20~30万て(泣) お前ら横着せずちゃんとウォーターフィルター探せよw
ネタ武器にもならんくらいに使ってて面白みもないというか辛いんよな
5/8のアプデでNew Beginning(プレステージ2)も条件変更されていました。
ハーフマスクを探すパニ2民です。ラスト一個全然出ない(白目)
同じ状況だったけどハンドブックから「証拠となる音声テープ」の再生でクリアになった
好んで使う人はそうそういないと思うけどMts-255-12ではタスク進まないから注意してくれ。あれはSGではなくリボルバーとしてカウントされるんだ(1敗
護衛VS護衛でめっちゃドンパチするよ。タイミング良いと遣り合ってるのを真横で観戦できる。
個人的に漁って美味いな~って思ったのがグラハー護衛がたまに装備してる5.56の60連マグ
Zavodskoyがゲシュタルト崩壊しそうだ
リシャの手下がグラハーの荷物に手出しして、怒ったグラハーがカスタムに乗り込んできて抗争やってる
っていう話らしい
このフローチャートの選択肢は基本The Ticketの進行と同期しています。
なのでThe Ticketを進行するとこのフローチャートの通りストーリーが進みます。進行状況などはご自身のメインストーリーのタスク欄でご確認ください。
サブタスク(トレーダーから受けるタスク)をクリアするとどのストーリーが進むなどはLightkeeperに会いに行くところぐらいなのでそんなに気にしなくていいと思います
新しいコード来たけどSoapはさすがに笑った
寮にグラハーいたからグラハー護衛もいるかも。あとAIPMCとやりあってて死んでるのは見た
プレステージのリワークに伴い、ページ改修予定です。更新を待つか、ゲーム内の表記をご確認ください。
全てのRagman/New Beginning (Prestige 1~6)の前提レベルのみを更新
↑2 ありがとう
デスシャがあまりにも貧弱すぎてアルティンになった派です
CPCペナルティ少ないんだ知らなかった デフォの5プレート軽くて好き
首のクラスⅢほんと貫通25とかでもほいほい通り抜けてくるからおおむね同じ意見だけど
何もつけずに抜かれたら慢心故に死んだ・・・無念ってなるけど
クラスⅢつけて貫通20台の弾1発で死ぬと んだこのゲームふざけんなってなれる 自分を責めなくて済む
だから硬い襟を一生探しているのかもしれないと今あらためて思った
>後ろからしか防げない
っかー! ありがとう 今日1知りたかったことが知れた淡い期待は儚く散った
クラス4ローニンもいいよね
あと襟が硬いアーマーはよ実装して クシャナ殿下みたいなやつ
主旨に関してはデスシャで防げない弾はもう何しても一緒派だから、FLUX+デスシャしか付けなくなって力になれないや。
確認してないから情報だけの憶測でいいなら、LShZのAventailは首後ろってWikiに書いてあるから正面は無理だね。
個人的には首Ⅲソフトついたアーマー着てても大体7.62のFMJにスッポ抜かれるから、ペナルティ低くて容量でかいCPCで良いんじゃね?って思ってるし。(今の所12GAのSLUGとかで首抜かれたこと無いし)
このwikiの該当パーツ見てきたが小ネタで格納されてるとこに後ろからしか防げないみたいな事書いて有ったぞ
まあこっちにしたら顔面4だからそこ抜かれるだろうし強化ローニンでよくね?と思うけど
自分でつけてラボいけハゲといわれたらそうなんだけど首で死ぬの30レイドに1回くらいだからちょっとしんどくて聞いてみてる
それなんだけどLShZってヘルメットにクラス5で保護部位首っていうパーツがくっつくみたいでつけて見たらグラフィック的に背中側だけだったんだよね でも 首 に 前とか後ろっていう概念がなさそうだし
これつけてれば正面から首に受けてもしのげるのではないかと淡い期待を抱いてこれの情報が欲しかったのです