お知らせ
最新トピック
1
31 分前
Jaeger/Wild Wild Woods 31 分前
101
1 時間前
Rusted bloody key 1 時間前
273
2 時間前
Lightkeeper/Return the Favor 2 時間前
292
2 時間前
ICEBREAKER 2 時間前
16
4 時間前
Reshala's Bunkhouse Key 4 時間前
8937
5 時間前
愚痴板 5 時間前
67
13 時間前
Ambulances Again 13 時間前
Twitter タイムライン表示機能は廃止されました。
嘗ての高難度コンテンツが段階的に緩和されるなんてのは長く続くオンラインゲームじゃどこも当たり前に起きる事だからまぁそうなるわなって感想だけど、PTでタスク共有に関してはソロ側にも何か利点示さんと不公平だよなぁとは思う ソロでPT組んでる判定の奴倒せばPT人数分のカウント入るとか
PTキルタスク共有と蘇生、プレステージ25レべってどうなん
プレステージってガチ勢が全部クリアして1からやりたいからユニークな報酬付きで回すもんだと思ってたけど、まだまだやることある25レべで回す人ってどんなプレイスタイルの人なんだろ??
少し前までプレイヤーには苦しんで欲しいとかほざいてた癖に露骨にプレイヤー減ったら新規参入のためにありえんくらい優しくしようとしてて草。新規のための調整は気にならんけどPT優遇とかアホな考えはまとめて新規取り込むためっすか?
M249とAN-94は音沙汰ないけどG3はちょっと前にニキータが画像ツイートしてて、FAMASもなんかタルコフTVで言及あったらしいな 個人的にはAN-94を楽しみにしているんだけども
村全体が範囲になってくれれば相当楽なんだけどなぁ。
あれ不意を突かれるからちょっとどころじゃなくずるい
夜のほうが見つかりにくくて楽かなと思ったけどほとんどがライト付けてるせいでNVの目潰されるし上げたら上げたで夜行く意味あんまりなくなってしまい昼間でいいやに落ち着いた。あと新ガスで死んでもすごい喋るやついるなと思ったらグラハーでした、リザーブからそのまま来たのか地雷脱出のコード持ったまんまでちょっと笑った。
ランクマっていつになったら始まるん?
位置の補足です。1番の湧きの反対側、おそらく南側に当たる場所の茂みだと思われます。
自分も5に当たる湧きを画像添付で共有します。以前ほかの方が挙げてくれたものと別角度の画像になると思います。
前に掲示板で話題に出てたけど、その時は低確率でもファクトリー高速回しの方が効率的だとか言ってた
次点はイベ中で時期悪いけどカスタム新建設、その下にショアかなぁ
ガンスミス6~14まで一旦更新
あ、グラハーは寮内の小部屋とか3階寮の1F廊下突き当りとか謎スポにいることも多いので丁寧にクリアリングしたほうが良さそう。
あと今パルチザンいない気がする。気のせいじゃないならいいけど。
Customsのグラハー、寮のどちらかに確定湧きになったかな?昨日の段階だと沸き率50%みたいな印象かつ護衛ナシだったんだけれども、今は湧き率100%かつ護衛2人とSpawnみたいな気がする。グラハー殺すと護衛がダッシュで寄ってくるので注意。
グラハーは妙に反応遅いのもあって負ける気がしないんだけど、Ruaf RoadblockとかSumugglers Boatとか検問あたりにボッ立ちしてる野良護衛が辛い。目ぇ良すぎ。
LAB→SoTと生還した後リザーブで死亡したが、トランジットと生還がやり直しにならないことを確認。どっちか不明だったが、現時点ではやり直し不要が確認出来たのでコメント。
基本その認識で良いかと、ここのwikiに記載されてる流れに沿っていけば自然と集まってく
キルタスク進むとエラー落ちし易くなるのあるある。
まあレイド時間長くなってPCに負荷掛かってるって事だろうけど俺も以前よくあったわ。
グラ設定落としたら頻度少なくなった。
まさかそんなとこに収納されていたとは!!!ありました。無事クリアさせていただきました。m(__)m
え、今リザーブにグラハー湧かないの? ちょいとタスク済ませてくる
2016年以降の銃がでてくるのは時代的に納得できるとして、ほぼタルコフ市が閉鎖されてから2020年以降に作られた6.8mmのXM7がタルコフ市に運び込まれてんの謎
上記の日本語VERです 今現在はこれでの納品出来ます
まあ、大昔(2019とか)に画像公開されてた奴らもずーっと実装待ちだししょうがない(お蔵入りになったのかもしれんが)
カルト狩りしたいんだけどfactoryで回数こなすのとwoodsかshore回るのどっちが良いんだろうか
シーズン2で追加予定です。
風の噂でプレステージ追加されるって聞いたけど本当かな?
復帰勢です。25レベルになったらタスク出ました。
ズボラPMC
今プレステージしてる人間はアイスブレーカーまでに装備整える自信があるんだよね...すんごい
しっかし簡単になったな…25レべって…
カルトに会いたくて夜ファクに通い詰めてるんだけど相当スポーン率低い感じ?
各ゲートと事務所・タギラ筋トレルームくらいは見回ってるんだけど0/45だわ
開始10分位で農場一掃して、漁りながら3~5分位待ってると湧いていれば来ると思う
建物の中に居れば敷地外から露骨に足音聞こえるから先手とりやすい
まあこっちはまだrsassとかが強いから全然許せる範疇だな
せっかくカスタムでリシャとグラハー倒したのにパソコンのエラーで応答しなくなって無かったことにされた...(泣)
アリーナマジで知恵遅れしかプレイしてないだろ
知らん野良に入口ラグらされて通れなくなったんですけど対策ってありますかね
リザーブとかファクトリーとかと違ってマップがビミョーに広いのも相まってあんまり効率が良くないのもある
今回のカスタムのイベント美味しくないな…
皆プレステージ回し始めたからかテトリスとグリーンバッテリーがトンデモなく高くなっててワロタ
14回連続湧かなかった自分が驚異的に運が良いんじゃなければ湧いてないね。
リザーブ新規の敷居高いし今ならタスクも捗るのかな。