パッシブスキルの0.25〜3倍は振れ幅大きすぎるんじゃないかなと思った
性能を盛るためのデメリットとして、ステ4分の1まで抑えちゃうのは、アンデットでもないジョブスキルだと違和感あるな(そういうエンブリオならいいと思うけど)
装備補正含めた最終発揮値3倍も強すぎると思う
パッシブで0.8倍〜1.3倍。
奥義のアクティブスキルで一定時間、最大倍率2倍
でも超級職の基礎ステも含めて考えたらかなーり強いと思う
ただ、覇王みたいなめちゃ強ジョブとして出してるのなら強さも納得
通報 ...