〇成長型ってことは最初はもっと性能が低かったと思うんですけど、それでも超級武具なんですか?
(=ↀωↀ=)<それでも超級武具です
(=ↀωↀ=)<こういう育てる系の武具・素材は他にもないではないけど
(=ↀωↀ=)<その場合、スタートは性能低いこともある
(=ↀωↀ=)<ガル姫? 最初から膨大なMP要求してくる大喰らいですよあの子
【モノクローム】が成長型だったから初期性能低めだった説はあるかも。
通報 ...
〇成長型ってことは最初はもっと性能が低かったと思うんですけど、それでも超級武具なんですか?
(=ↀωↀ=)<それでも超級武具です
(=ↀωↀ=)<こういう育てる系の武具・素材は他にもないではないけど
(=ↀωↀ=)<その場合、スタートは性能低いこともある
(=ↀωↀ=)<ガル姫? 最初から膨大なMP要求してくる大喰らいですよあの子
【モノクローム】が成長型だったから初期性能低めだった説はあるかも。