今回は昼に出発
環七板橋左折で 右左繰り返し赤羽
人生初めて通る 荒川の橋を渡り
122号へと入って行きました。
右折で 川口50号 途中左折・・・
出たところは 4号の越谷 ロヂャースが見えた。
4号バイパスで 利根川渡り
昔v100で オイルシールが抜けた
50号手前3kmで記念撮影して
ナイトランで秋田まで
さくらから4号を離れて喜連川
白河まで案内する Google map
新たな道を選べるのも 新鮮だ
会津から米沢へ案内されて庄内平野へ抜ける案内で
5時台に秋田到着となる。
白河から会津に到着する前に日没となり
寒い 秋田は中止して 宿泊するかな(^^)
寝袋 あるけど それなら熊の心配もないし
快活クラブ 会津インター店
21時から 6時間だと良くないな
出発が暗いのは良くない
新潟まで行こう
23時から 6時間が良い
それで5時の出発ができる
49号は真っ暗 すれ違う車もいない
真っ暗なツーリングは距離稼ぐには良いけどね・・・
快活CLUB 新津
鍵付き 個室が充実 老人割引もある(笑)
酒も飲めたし 上機嫌 良く寝れた
手ぶらで ツーリング
入会金 無料 2097円だった。
通報 ...
糸魚川のセブンイレブン
さぁ出発だ
おっと スクーターが1台行く
観光バスと3台の車を挟んで
追いかけた。
そこから始まる八方尾根までの
ヒルクライム
長い洞門を通り トンネルを通り・・・
すべての車と観光バスは
道の駅小谷で休憩に入り
ピンクナンバーのスクーターに
追い付いた。
追従を開始すると前の車と車間が開いてきてる
全開なのか・・・
前の前の車が左折して すると前の1台の車はペースアップ
だらだらヒルクライム 車はトルクでグイグイ行くから
ピンクナンバーのスクーターには手ごわい(笑)
さらに車間が開いたので 追い抜いた
そして長いトンネルに入る
キャノピーは前の車に追従
ピンクナンバーのスクーターは徐々に離れていく
次のトンネルも長い
車間が開いてライトが見えなくなった
ヒルクライムは続く
替わって見えてきたのは
2台のバイク
キャノピーを追従して来た
前の車との車間をわざと広げて
抜かさせようとするが抜いてくれない
それじゃフルスロットル
意外にその上がある
8500rpmあたりがピークトルクのカム
ハイギヤで重い14gローラー
申し分ない走りが出来るキャノピー
登り坂に強い
VVA作動して6600rpmあたりから
トルクに次のステージがあり
9000rpmまでは回せない
安全マージンもある。
AF計も14台中心に表示するようになった
インジェクター135cc 学習が完了して
今 絶好調です。