糸魚川のセブンイレブン
さぁ出発だ
おっと スクーターが1台行く
観光バスと3台の車を挟んで
追いかけた。
そこから始まる八方尾根までの
ヒルクライム
長い洞門を通り トンネルを通り・・・
すべての車と観光バスは
道の駅小谷で休憩に入り
ピンクナンバーのスクーターに
追い付いた。
追従を開始すると前の車と車間が開いてきてる
全開なのか・・・
前の前の車が左折して すると前の1台の車はペースアップ
だらだらヒルクライム 車はトルクでグイグイ行くから
ピンクナンバーのスクーターには手ごわい(笑)
さらに車間が開いたので 追い抜いた
そして長いトンネルに入る
キャノピーは前の車に追従
ピンクナンバーのスクーターは徐々に離れていく
次のトンネルも長い
車間が開いてライトが見えなくなった
ヒルクライムは続く
替わって見えてきたのは
2台のバイク
キャノピーを追従して来た
前の車との車間をわざと広げて
抜かさせようとするが抜いてくれない
それじゃフルスロットル
意外にその上がある
8500rpmあたりがピークトルクのカム
ハイギヤで重い14gローラー
申し分ない走りが出来るキャノピー
登り坂に強い
VVA作動して6600rpmあたりから
トルクに次のステージがあり
9000rpmまでは回せない
安全マージンもある。
AF計も14台中心に表示するようになった
インジェクター135cc 学習が完了して
今 絶好調です。
通報 ...