名前なし
2026/06/08 (月) 10:08:41
dcc69@60ad0
たけさま
ボスは、使っているうちに
減ったのでしょうか?
きちんと
組み直せばさらに速くなるので
しょうか?
よろしくお願い致します。
通報 ...
お疲れ様です。
ボスは暫定で適当に削っていたので斜めだったのです。その状態を知っていたので親方に面出しの依頼をしました。
そんな感じで作ったモレでも、ちゃんと組めばポールポジションです。
レースって面白いですね(^^)
丑三つ時に活動する
ブレーキペダルが
そこづきする悪夢を見そうなので