お疲れ様です。
ボスは暫定で適当に削っていたので斜めだったのです。その状態を知っていたので親方に面出しの依頼をしました。
そんな感じで作ったモレでも、ちゃんと組めばポールポジションです。
レースって面白いですね(^^)
通報 ...
お疲れ様です。
ボスは暫定で適当に削っていたので斜めだったのです。その状態を知っていたので親方に面出しの依頼をしました。
そんな感じで作ったモレでも、ちゃんと組めばポールポジションです。
レースって面白いですね(^^)
丑三つ時に活動する
ブレーキペダルが
そこづきする悪夢を見そうなので