恐怖状態はわざわざシナジー起こせるほど再現性が無い気がするからあんまり気にしなくて良いと思う。アブソルはアーリーキャラだからラスパで失速することを見越してレイトキャリーがおすすめ。最近だとメガルカとかバシャーモが良い。
通報 ...
恐怖状態はわざわざシナジー起こせるほど再現性が無い気がするからあんまり気にしなくて良いと思う。アブソルはアーリーキャラだからラスパで失速することを見越してレイトキャリーがおすすめ。最近だとメガルカとかバシャーモが良い。