勝率7割レート1750、恐らくレート減少緩和前の話っぽいけどそれソロランだと全1クラスの勝率とレートじゃないですかね…凄く嘘くさいなぁ…
身代わり人形殴ってサナのユナイト+サイコショックよりレベル7バナのソラビのが強い!とか何の疑問も持たずに書き込めちゃう時点でマスターな訳がない 最大限上に見積もってもエリートの底くらいでしょ
マスターだけなら勝率5割弱でも回数積めばなれるのでまあ でもこれでソロマス1750勝率7割はなぁ…レートのシステムとかちゃんと知らないから適当に言ったんだろうけど、流石にもうちょっとマシな嘘付けないかな
レート緩和前だと勝率65%ぐらいでソロ1700で緩和後だと60%ぐらいで2000を行ったり来たりするぐらい。 ほんとに勝率70%あるなら緩和前なら大体1900近くあるし緩和後なら2100とか2200いくんじゃない?緩和後のランカーとか見ると75%で2350あたりだから70%もありゃ2200ぐらいいくと思うけど。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
身代わり人形殴ってサナのユナイト+サイコショックよりレベル7バナのソラビのが強い!とか何の疑問も持たずに書き込めちゃう時点でマスターな訳がない
最大限上に見積もってもエリートの底くらいでしょ
マスターだけなら勝率5割弱でも回数積めばなれるのでまあ
でもこれでソロマス1750勝率7割はなぁ…レートのシステムとかちゃんと知らないから適当に言ったんだろうけど、流石にもうちょっとマシな嘘付けないかな
レート緩和前だと勝率65%ぐらいでソロ1700で緩和後だと60%ぐらいで2000を行ったり来たりするぐらい。
ほんとに勝率70%あるなら緩和前なら大体1900近くあるし緩和後なら2100とか2200いくんじゃない?緩和後のランカーとか見ると75%で2350あたりだから70%もありゃ2200ぐらいいくと思うけど。