名前なし
2026/02/17 (火) 20:59:56
41320@5209d
ベル実装で更に強化されたけど、何と入れ替えたら良いか分かんねえ……気合い外して耐久落としたくないし、ちかはちもやっぱり欲しいし、敵もベル持つこと考えると呪いの重要性も上がってるし……。
通報 ...
呪いは基本アタッカーに持ってもろて
ベルは最大体力の10%回復だから、レベル12カビが体力8000くらいで呪い与えても回復量が800→560に減る程度だし
呪いに1枠割くのはもったいなく感じる
むしろサポタンの火力もちものとしてお香はTier1なんだがな
ベルを持つと仮定して、ちかハチかきあハチ捨ててまでお香持つ必要ある?
相手が回復に偏重してるならともかく
CC・シールド・CT短縮が基本ステにあるから、タンク必須級の共鳴にベルでサステイン獲得させておけばあとはチームに合わせて+α持たせておけばOKってくらい今最強
うーん、たしかにこの中からどれ外すかっていうと呪いになるのかなぁ……共鳴も欲しいけどますます枠がねぇ。