キュワワー、ワンチャンおたバリ要らない説。
ちな自分は黒7 物知り鈴学習
多分着けた方が強いよいくらHPが低いとはいえおたすけバリアで1200ぐらい付くし1200に追いつくには物知りで上がったヒール7回は要るしフルユナイト込みでも3~4回は要るって考えると緊急時の性能がダンチ 緊急ユナイト要らないぐらい硬い相方に乗るんならメガネの方がいいってぐらいか
分離中ならちゃんと自分のシールドも活きるしちゃんと相手リソース吸う意識あればおたバリ外すとか考えられない筈なんだけどね…勝率下げてる層ってこういうのか
上のほうで述べたかもしれんがちかマキとこだわりが外せない民。ユナイトは急場をどうにかできるものではないし、乗ってても降りてても一定の圧をかけ続けたいと思うと火力補強はしたい がくしゅうそうち抜くのはさすがにないし、要らないというより枠が足りないと感じる
キュワワー自身の火力を僅かに上げるよりたとえば宿主のバンギなりスピンカメなりが火力出せる時間延ばした方が勝ちに繋がると思うけどなぁ…残り一枠は回復増やせる進撃か序盤の介護で強い拘りを編成と相方次第で おたバリのシールドと再合体時のシールド、強化ヒールとユナイト草むらの継続回復まであればこの辺のキャラは少々の集中砲火じゃ全然落ちないし、キュワワーがCC以外に火力も出さなきゃ困るような編成ならそもそもピック考え直す方が良いかも
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ちな自分は黒7 物知り鈴学習
多分着けた方が強いよいくらHPが低いとはいえおたすけバリアで1200ぐらい付くし1200に追いつくには物知りで上がったヒール7回は要るしフルユナイト込みでも3~4回は要るって考えると緊急時の性能がダンチ
緊急ユナイト要らないぐらい硬い相方に乗るんならメガネの方がいいってぐらいか
分離中ならちゃんと自分のシールドも活きるしちゃんと相手リソース吸う意識あればおたバリ外すとか考えられない筈なんだけどね…勝率下げてる層ってこういうのか
上のほうで述べたかもしれんがちかマキとこだわりが外せない民。ユナイトは急場をどうにかできるものではないし、乗ってても降りてても一定の圧をかけ続けたいと思うと火力補強はしたい
がくしゅうそうち抜くのはさすがにないし、要らないというより枠が足りないと感じる
キュワワー自身の火力を僅かに上げるよりたとえば宿主のバンギなりスピンカメなりが火力出せる時間延ばした方が勝ちに繋がると思うけどなぁ…残り一枠は回復増やせる進撃か序盤の介護で強い拘りを編成と相方次第で
おたバリのシールドと再合体時のシールド、強化ヒールとユナイト草むらの継続回復まであればこの辺のキャラは少々の集中砲火じゃ全然落ちないし、キュワワーがCC以外に火力も出さなきゃ困るような編成ならそもそもピック考え直す方が良いかも