名無しのイカ
2023/06/07 (水) 21:54:09
992ff@5aae9
今シーズンで初めてウデマエSに昇格したんだけどSになった瞬間上手い人多くて中々勝てない
たまたまなのかこれ?
通報 ...
凍結されています。
なあに、気後れして緊張してるだけじゃい
体感バカマはAもSもS+も変わらんから、メンタル安定させたら勝てるよ
あと強い味方引いて5連勝するのが大事
たまたまでしょー
基本的にはランク内で同レートのイカタコとマッチングするんだし
シーズン直後sでまだ結構沼だから日常茶飯事だと思って警戒した方がいい気がするけどね自分は
自分はなかなか上がれてないxマッチ全然やってたけど、まあそこは内部レートの関係もあるかもだがs+目指すなら7月ぐらいまで上手い人多いって思ってた方がいいかも
そういえば全員降格直後か、忘れてた
まぁ気が向いた時にS+目指すことにします、アドバイスくれた方々も感謝です
その後4連勝して3連敗したから本当にたまたまだった