そういえば全員降格直後か、忘れてた
まぁ気が向いた時にS+目指すことにします、アドバイスくれた方々も感謝です
その後4連勝して3連敗したから本当にたまたまだった
通報 ...
そういえば全員降格直後か、忘れてた
まぁ気が向いた時にS+目指すことにします、アドバイスくれた方々も感謝です
その後4連勝して3連敗したから本当にたまたまだった