名無しのイカ
2023/06/08 (木) 14:40:33
e554d@cfa93
スプラトゥーン1からやってて、本当に好きなゲームだけど
スプラトゥーンは3で死んだんだと思うと本当に悔しい
通報 ...
凍結されています。
バグ取りばっかりでバランス調整が後手に回りまくってるし
マサバマヒマヒといった1のステージの改悪のみならず
クサヤナンプラータラポでクソステ量産体制作っちゃったのがね…
タイトルとかブランドに胡坐かいてやってる感が見えちゃう
胡坐かいてるなら1のステージはそのままお出しするんじゃないかと思ってしまう
この一辺倒さは怪しいコンサルを招いたんじゃって感じ
4になったら復活するさ…きっと…
仮に4が出ても俺は予約購入しないけど
土地が良いのに土台工事が酷すぎて何建てても良くなる気がしない上に建物を姉歯が作ってる
そんな印象