Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板 / 92541

100000 コメント
views
92541
名無しのイカ 2023/06/08 (木) 14:40:33 e554d@cfa93

スプラトゥーン1からやってて、本当に好きなゲームだけど
スプラトゥーンは3で死んだんだと思うと本当に悔しい

通報 ...
  • 92546
    名無しのイカ 2023/06/08 (木) 14:49:59 修正 e0989@4f588 >> 92541

    バグ取りばっかりでバランス調整が後手に回りまくってるし
    マサバマヒマヒといった1のステージの改悪のみならず
    クサヤナンプラータラポでクソステ量産体制作っちゃったのがね…

    タイトルとかブランドに胡坐かいてやってる感が見えちゃう

    92575
    名無しのイカ 2023/06/08 (木) 15:27:15 876dd@83dd7 >> 92546

    胡坐かいてるなら1のステージはそのままお出しするんじゃないかと思ってしまう
    この一辺倒さは怪しいコンサルを招いたんじゃって感じ

  • 92547
    名無しのイカ 2023/06/08 (木) 14:56:44 d80a8@f506a >> 92541

    4になったら復活するさ…きっと…
    仮に4が出ても俺は予約購入しないけど

  • 92551
    名無しのイカ 2023/06/08 (木) 15:01:21 0aeeb@f129e >> 92541

    土地が良いのに土台工事が酷すぎて何建てても良くなる気がしない上に建物を姉歯が作ってる
    そんな印象