バグ取りばっかりでバランス調整が後手に回りまくってるし
マサバマヒマヒといった1のステージの改悪のみならず
クサヤナンプラータラポでクソステ量産体制作っちゃったのがね…
タイトルとかブランドに胡坐かいてやってる感が見えちゃう
通報 ...
凍結されています。
バグ取りばっかりでバランス調整が後手に回りまくってるし
マサバマヒマヒといった1のステージの改悪のみならず
クサヤナンプラータラポでクソステ量産体制作っちゃったのがね…
タイトルとかブランドに胡坐かいてやってる感が見えちゃう
胡坐かいてるなら1のステージはそのままお出しするんじゃないかと思ってしまう
この一辺倒さは怪しいコンサルを招いたんじゃって感じ