アプデ以前にラグマジでなんとかして欲しいわ
どう考えても三ヶ月に一回しか武器追加しないのおかしいでしょ
この手の対戦ゲームは飽きられやすいんだし
通報 ...
凍結されています。
アプデ以前にラグマジでなんとかして欲しいわ
どう考えても三ヶ月に一回しか武器追加しないのおかしいでしょ
この手の対戦ゲームは飽きられやすいんだし
アサリが処理重すぎて潜れない