名無しのイカ
2023/06/08 (木) 15:17:11
fed3e@874de
ぶっちゃけ2は頻繁にアプデしたけど利益出せなかったから3はリソース縮小されただけでしょ
会社でも利益出せないプロジェクトが潰されるのはよくある
ソシャゲじゃないからサ終はないけど、今楽しめないならこれ以上期待するのは無駄なので、こんなゲームに執着するより別ゲーにいった方が建設的ぞ
通報 ...
凍結されています。
その通りだと思う
でもこんな魅力的なキャラとか世界観とか斬新なゲーム性を作り上げたコンテンツが3で終わっちゃうのは悲しい、みたいな気持ち
アプデ以前にラグマジでなんとかして欲しいわ
どう考えても三ヶ月に一回しか武器追加しないのおかしいでしょ
この手の対戦ゲームは飽きられやすいんだし
アサリが処理重すぎて潜れない
バグとラグの放置は開発リソースの縮小とかいうレベルを超えているのでは…
別にバグに関しては放置はしてないでしょ
単純に遅れてるだけで、この時点でリソースの足りてなさがかいまみえるじゃん
ラグに関してはもっと根深くて、仕様に近い領域なんだと思う 恐らく直せない
ナンバリング次回作の主人公みたいに全てのノウハウが初期化されている
某s氏のpika様なのか…イカ研は
ピカ様はバトルで本気出したら可哀想だから10分の1程度の実力で手加減してあげてるだけだから