別にバグに関しては放置はしてないでしょ
単純に遅れてるだけで、この時点でリソースの足りてなさがかいまみえるじゃん
ラグに関してはもっと根深くて、仕様に近い領域なんだと思う 恐らく直せない
通報 ...
別にバグに関しては放置はしてないでしょ
単純に遅れてるだけで、この時点でリソースの足りてなさがかいまみえるじゃん
ラグに関してはもっと根深くて、仕様に近い領域なんだと思う 恐らく直せない