次のアプデで射程ちょっとでいいから伸ばしてくれ せめてスぺシュぐらいないと52に勝てんて
いくらウルショあるとはいえ、52にスシが勝てないなら王冠人数52>スシになってると思うんだよな。 ミラー相手にスシ来てそれ安定して蹴散らせるならもうちょい王冠に52は増えてるはず。
スペシュに負けてから言え
充分伸びただろ ZAPには完勝してるしちょっと潜り込むだけでガエンのスライド後にも撃ち合えるだろ これ以上伸ばしたらそれこそスシ以外のブキを持つ選択肢なくなるわ
スシと52で際限なくお互いを高め合うのやめろや
スペシュが射程3.0本だから、スシがそんな強化もらったら弾速、威力で劣るデュアルと発射レートで劣るプライムの存在意義は0になるけど。
正気か?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
いくらウルショあるとはいえ、52にスシが勝てないなら王冠人数52>スシになってると思うんだよな。
ミラー相手にスシ来てそれ安定して蹴散らせるならもうちょい王冠に52は増えてるはず。
スペシュに負けてから言え
充分伸びただろ
ZAPには完勝してるしちょっと潜り込むだけでガエンのスライド後にも撃ち合えるだろ
これ以上伸ばしたらそれこそスシ以外のブキを持つ選択肢なくなるわ
スシと52で際限なくお互いを高め合うのやめろや
スシと52で際限なくお互いを高め合うのやめろや
スペシュが射程3.0本だから、スシがそんな強化もらったら弾速、威力で劣るデュアルと発射レートで劣るプライムの存在意義は0になるけど。
正気か?