どっかに最強ブキができてしまうのは避けられない、それがスシだというのは仕方ないかもしれない。それでも本来はスシ対策、スシ対策の対策とメタが回るんだよな。イカ研はそこを否定したのがダメ
通報 ...
どっかに最強ブキができてしまうのは避けられない、それがスシだというのは仕方ないかもしれない。それでも本来はスシ対策、スシ対策の対策とメタが回るんだよな。イカ研はそこを否定したのがダメ