名無しのイカ
2025/02/16 (日) 10:12:54
d81b8@9f5f9
誰でも使えるお手軽強ブキみたいに言われるけど自分には合わなかった
先頭に立つと意外と塗りが半端で動きにくいしウルショも撃ちづらいし、最前線の一歩後ろから隙を見せた相手を倒していくのが強いんだろうか
通報 ...
先頭に立とうとするとボムを駆使した露払いと、インク残量と塗り能力を考慮した行動計画が必要になる
さすがに撃ちながら前に出るだけで自在に動き回れるほど安直では無いよ
ボールドモデラーZAPシャプマあたりとの差はそこにある
そもそも、シリーズ進んで、ナーフやら調整でお手軽で強いブキは軒並み修正もらい続けて、プレイヤーの腕も上昇してそれ前提で調整されてるので、3末期の今お手軽なブキはあるかもしれないけど、お手軽で強いブキ自体ないと思う。
それはそれとして、スシ強い人は能動的にメイン当てて抑えに持ち込めて、抑えやカウント進む場面でウルショ当てられる人が強いので、ある程度人性能は必要だと思う。