暴れてるブキにお仕置きするということは、開発側が環境を良くしようという意志を感じられて、将来的な環境への良さ(それこそメインの性能続投するならスプラ4の将来的な環境)に繋がるけど、一部のブキしかも環境に近いだけインフレさせて、環境にカスリもしないブキなどを放置するってことはブキ格差が広がるだけの歪んだ環境になるんだから妥協は良くないよ。
通報 ...
暴れてるブキにお仕置きするということは、開発側が環境を良くしようという意志を感じられて、将来的な環境への良さ(それこそメインの性能続投するならスプラ4の将来的な環境)に繋がるけど、一部のブキしかも環境に近いだけインフレさせて、環境にカスリもしないブキなどを放置するってことはブキ格差が広がるだけの歪んだ環境になるんだから妥協は良くないよ。