本当にメインが問題ならスシコラが空気扱いされたりしないんだよなあ。
「メインとスペのシナジー」が極悪なのであって、メインだけだとピースが足りない
ボトフォイ空気扱いだったし、赤鉛筆も空気だし、バケデコも一部の上位勢が愛好してるだけで本当に空気扱いだけどメインナーフもらったから、片方が問題視されてないからメインに問題ないは怪しいと思うぞ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ボトフォイ空気扱いだったし、赤鉛筆も空気だし、バケデコも一部の上位勢が愛好してるだけで本当に空気扱いだけどメインナーフもらったから、片方が問題視されてないからメインに問題ないは怪しいと思うぞ