名無しのイカ
2026/02/10 (火) 16:50:47
733e4@1623b
現状のダイナモって強い者にはめっぽう弱くて弱い物にはめっぽう強いって認識でOKなんかな?
何かジェッパみたいな存在になったな 向こうも弱い者いじめは大の得意だし
通報 ...
現状のダイナモというかダイナモは本来そういう武器として作られてるはず
それが2でとんでもなく弱くさせられて、本来狩る対象のはずの短射程にすら勝てなくなってた