ダイナモこれで塗れる判定なの?塗りの強化はインク効率悪化の帳尻合わせ程度でしょ
瞬間塗りと継続塗り履き違えないでね ダイナモは2分割エリアの片方を一撃で取れるけどインクカツカツで塗り続けられない スシ等シューターは一気には塗れないものの長い時間塗れる ダイナモは瞬間塗り特化っていう感じの武器だね
なら瞬間塗りにより特化したというだけで、強化というほどでもなくないか?
それはイカ研に問いたい
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
瞬間塗りと継続塗り履き違えないでね
ダイナモは2分割エリアの片方を一撃で取れるけどインクカツカツで塗り続けられない
スシ等シューターは一気には塗れないものの長い時間塗れる
ダイナモは瞬間塗り特化っていう感じの武器だね
なら瞬間塗りにより特化したというだけで、強化というほどでもなくないか?
それはイカ研に問いたい