イカ研が低ランク帯の意見を重視してるなら、クラブラは既に2,3回ナーフ受けてるぞ
どうしてそう極端な受け取り方するのかな…低ウデマエも含めた全体の意見を聞いてナーフされる可能性がある。ってだけじゃないか?
全体の意見を本当に聞いてるならダイナモのナーフは無いんだよ。ダイナモを射程やサブスペでメタれないブキなんてごく僅かしかない エンジョイ勢にこそ流行りでブキをコロコロ変える人が多いし、ダイナモ使って歓喜してるんじゃない? それにボムポイポイする短射程も多いが、そいつらから見りゃデカい隙毎回晒すダイナモなんてカモでしょ
「全体の意見を本当に聞いてるならダイナモのナーフは無いんだよ。」その自信は一体どっから来るのやら…
逆にナーフする必要がどこにある
さあ?自分にそれ言われてもね? 木主も自分もナーフが来るんじゃ…と言ってるだけで別にナーフが必要と叫んでいる訳じゃない。 ダイナモに少なからずヘイトが向けられているから来る可能性ってだけだ。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
どうしてそう極端な受け取り方するのかな…低ウデマエも含めた全体の意見を聞いてナーフされる可能性がある。ってだけじゃないか?
全体の意見を本当に聞いてるならダイナモのナーフは無いんだよ。ダイナモを射程やサブスペでメタれないブキなんてごく僅かしかない
エンジョイ勢にこそ流行りでブキをコロコロ変える人が多いし、ダイナモ使って歓喜してるんじゃない?
それにボムポイポイする短射程も多いが、そいつらから見りゃデカい隙毎回晒すダイナモなんてカモでしょ
「全体の意見を本当に聞いてるならダイナモのナーフは無いんだよ。」その自信は一体どっから来るのやら…
逆にナーフする必要がどこにある
さあ?自分にそれ言われてもね?
木主も自分もナーフが来るんじゃ…と言ってるだけで別にナーフが必要と叫んでいる訳じゃない。
ダイナモに少なからずヘイトが向けられているから来る可能性ってだけだ。