自分もそれは不思議だな。今のダイナモの性能だったら上位でも通用すると思う
機動力が低すぎる、自分より長い射程相手にやることがない、打開がキツイってわかりやすくて使い手がカバーするにも限度がある弱点があるからナーフが必要な程支配的な武器にはならないだろうけど、それでも今の強化後ダイナモなら十分環境の一角に入り込めてるように見える
腐ってもエナスタだしな
通報 ...
自分もそれは不思議だな。今のダイナモの性能だったら上位でも通用すると思う
機動力が低すぎる、自分より長い射程相手にやることがない、打開がキツイってわかりやすくて使い手がカバーするにも限度がある弱点があるからナーフが必要な程支配的な武器にはならないだろうけど、それでも今の強化後ダイナモなら十分環境の一角に入り込めてるように見える
腐ってもエナスタだしな