これ強くないは流石に逆張りがすぎる
「強すぎ感はない」と書いてあるだけじゃん。「強くない」なんてどこにも書いてないぞ
別に強すぎるわけじゃないといってるだけで強くないとも言っていないんですが… 水風呂でも入ってこい
「強すぎ感はない」を「強くない」とはちがうは言葉狩りがすぎる
言葉狩りの意味も理解してないしまず国語の勉強を頑張ったほうがいいよ
「強すぎ感はない」と「強くない」は違う、というのはニュアンスの違いの指摘だよね。 強すぎ感はない → “強すぎるとは感じない” → ある程度は強い可能性を含む 強くない → 単純に弱い・強くない これは普通に意味の違いの話であって、 「その言葉を使うな」と排除してるわけではない。 だからこれを「言葉狩り」と言うのは やや拡大解釈っぽい。 ちゃっぴーより
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
「強すぎ感はない」と書いてあるだけじゃん。「強くない」なんてどこにも書いてないぞ
別に強すぎるわけじゃないといってるだけで強くないとも言っていないんですが…
水風呂でも入ってこい
「強すぎ感はない」を「強くない」とはちがうは言葉狩りがすぎる
言葉狩りの意味も理解してないしまず国語の勉強を頑張ったほうがいいよ
「強すぎ感はない」と「強くない」は違う、というのはニュアンスの違いの指摘だよね。
強すぎ感はない
→ “強すぎるとは感じない”
→ ある程度は強い可能性を含む
強くない
→ 単純に弱い・強くない
これは普通に意味の違いの話であって、
「その言葉を使うな」と排除してるわけではない。
だからこれを「言葉狩り」と言うのは
やや拡大解釈っぽい。
ちゃっぴーより