味方に後衛居ない時は自分が代わりみたいなことするけど、基本的にダイナモは中前衛だよ
味方前衛を一歩後ろで見守りつつ、エナスタ貯まったり人数有利になったら自身も前衛になる感じ
通報 ...
味方に後衛居ない時は自分が代わりみたいなことするけど、基本的にダイナモは中前衛だよ
味方前衛を一歩後ろで見守りつつ、エナスタ貯まったり人数有利になったら自身も前衛になる感じ
前出すぎると敵の後衛に蜂の巣にされない?
されるよ。振りに特大の隙を晒すから、敵の目の前で悠長に構えてたら間違いなくやられる。横振りは射程もそこまで長いわけじゃないし、縦振りは更に遅い上に一確信用できない
だから段差を利用して一方的にバチャバチャやったり、敵の視界外や味方前衛のカバーを意識して立ち回るといい感じ
エナスタ飲んだ時だけ強気に行ってもいいと思う。範囲は馬鹿広いのでうっかり複数人持っていけたらそのまま試合が決まることもある