こいつの消費が60でクイボが45なのがスプラ最大の謎 超劣化ボムに60はぼったくりにも程がある
でもコイツが簡単に連発できるようになったらデコイが撒き散らされるし……
同時設置不可や死亡で消滅の制限があるからどう高く見積もっても30くらいが妥当だと思うわ
いくら消費が軽減されても同時設置は不可なんだし、こいつに強化するなら消費面じゃなくて塗り範囲増とかの単体性能を伸ばしてほしい
いや消費軽減めちゃめちゃ欲しい。ダイナモ目線足場塗りで使うから。むしろ塗り性能はおまけだと思ってる
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
でもコイツが簡単に連発できるようになったらデコイが撒き散らされるし……
同時設置不可や死亡で消滅の制限があるからどう高く見積もっても30くらいが妥当だと思うわ
いくら消費が軽減されても同時設置は不可なんだし、こいつに強化するなら消費面じゃなくて塗り範囲増とかの単体性能を伸ばしてほしい
いや消費軽減めちゃめちゃ欲しい。ダイナモ目線足場塗りで使うから。むしろ塗り性能はおまけだと思ってる