初スプラなのにレートが平均から開始で歯が立たない→最初は一律で0から開始させるべき→ナワバリ全体のレートが下がってヌルゲーに→バンカラ勢とのレートが開いてフェスで不利じゃね? だと思われ
レートが0スタートって事はバンカラ参加時点では少なくともそこよりは高いレートになってるはずだし。でも結局現状と変わらないような気もする
操作覚えるまでの仮免期間設けろってのは同意。マッチングしない時はイカイノカノンでも相手にさせておけばいいし
通報 ...
初スプラなのにレートが平均から開始で歯が立たない→最初は一律で0から開始させるべき→ナワバリ全体のレートが下がってヌルゲーに→バンカラ勢とのレートが開いてフェスで不利じゃね? だと思われ
レートが0スタートって事はバンカラ参加時点では少なくともそこよりは高いレートになってるはずだし。でも結局現状と変わらないような気もする
操作覚えるまでの仮免期間設けろってのは同意。マッチングしない時はイカイノカノンでも相手にさせておけばいいし