2ではフェス終了後の救済措置としてランク30以降にランク上がる度にサザエ貰えた
今作は未だランクアップで貰えるサザエは無いよ
その用途で使うなら少なくとも2年は後の話になるねぇ
通報 ...
2ではフェス終了後の救済措置としてランク30以降にランク上がる度にサザエ貰えた
今作は未だランクアップで貰えるサザエは無いよ
その用途で使うなら少なくとも2年は後の話になるねぇ
やっぱり救済的な後仕様でつか。。。
では経験値チケットは紙くずですね。