リードしていて逆転負けの展開ですね。自分もやらかすことあるので、気持ちはわかります。
残りカウント30秒になったら自分ならナイスダマ溜めます。ホコ持ってなかったら持った瞬間に投げられるように5秒くらいでSP切って投げる。
持っている場合は味方を前に出してからナイスダマを切る。
が、味方チームメイトに無意味に自陣塗りされちゃってるのであの状況だと溜めるのはきつい。
ホコとの距離感を誤って事故ってますが、防衛ポジションがあの位置だと仕切り直せないので、はじめから左高台に留まるつもりで入った方が防衛ポジ強いかと。もしくは右高台でボム投げ遅延させる。
やられ直後なのでカムバックがあります。定石通りボム投げて味方人数揃えつつナイスダマ使えるようにしたい。
それまでのカウントリード取ったあたりの動きは結構良かったので油断しちゃった感じかな。メインでバシバシ叩けていたので、ボム使うって意識が薄めですね。
残り30秒の時やられちゃってますが、欲を言えばライン下げて引き撃ちしたかったところ。
通報 ...