ありがとうございます。
私の課題は状況把握ができていない、味方と一緒に倒れて前線を崩してしまう、ということですね。
確かにイカランプとか攻撃ターンが終わった時ぐらいしかみてなかったのでこれからはなるべくイカランプ・マップなどを使って状況把握をしっかりしていきたいと思います。
ありがとうございました。夏シーズンのXマッチ、がんばります!!
通報 ...
ありがとうございます。
私の課題は状況把握ができていない、味方と一緒に倒れて前線を崩してしまう、ということですね。
確かにイカランプとか攻撃ターンが終わった時ぐらいしかみてなかったのでこれからはなるべくイカランプ・マップなどを使って状況把握をしっかりしていきたいと思います。
ありがとうございました。夏シーズンのXマッチ、がんばります!!