ナワバリのラストで鉛筆が生きてると酷い事になる
継続力は皆無だけど、瞬間塗り能力だけならバケモノクラスだからなぁ ラスト15秒でコイツにコッソリ自陣に入り込まれるとそれはもう酷いことになる
瞬間塗りが癖になってフェスの時だけ持ってる。普段はチャージャーに狩られる側だから良心がちょっとだけ痛む
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
継続力は皆無だけど、瞬間塗り能力だけならバケモノクラスだからなぁ
ラスト15秒でコイツにコッソリ自陣に入り込まれるとそれはもう酷いことになる
瞬間塗りが癖になってフェスの時だけ持ってる。普段はチャージャーに狩られる側だから良心がちょっとだけ痛む