ハイスコアを度外視して納品最低限の安定クリアでオカシラ戦を回すチャンネル開いたら需要ありますかね
ある…けど開幕入水するか否かで割れそうな感もある、自分は通常プレイみたいに楽しみつつオカシラ重視がいい …と思ったけど、評価バラバラになりがちだろうから入水有りにしないと養殖になりかねないかも…?
しばらく反応がなかったので離れてしまってました W3入水で評価をキープしつつゲージ溜まったらクリアする流れが妥当ですかねえ 入水するか否かはホストに一存して追従するのが混乱が少なそう 今日はもう退勤するので次回にでも
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ある…けど開幕入水するか否かで割れそうな感もある、自分は通常プレイみたいに楽しみつつオカシラ重視がいい
…と思ったけど、評価バラバラになりがちだろうから入水有りにしないと養殖になりかねないかも…?
しばらく反応がなかったので離れてしまってました
W3入水で評価をキープしつつゲージ溜まったらクリアする流れが妥当ですかねえ
入水するか否かはホストに一存して追従するのが混乱が少なそう
今日はもう退勤するので次回にでも