しばらく反応がなかったので離れてしまってました
W3入水で評価をキープしつつゲージ溜まったらクリアする流れが妥当ですかねえ
入水するか否かはホストに一存して追従するのが混乱が少なそう
今日はもう退勤するので次回にでも
通報 ...
しばらく反応がなかったので離れてしまってました
W3入水で評価をキープしつつゲージ溜まったらクリアする流れが妥当ですかねえ
入水するか否かはホストに一存して追従するのが混乱が少なそう
今日はもう退勤するので次回にでも